
saly 244さま 早々にレビュー頂きありがとうございました!(^_^) 無事に着いてよかったです。 夏のレース足袋に続き、冬物もご購入頂き本当にありがとうございました。 この感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします! HAMATOYAMA
今回、成人式の振袖に合わせて購入させていただきました。 私のわがままで、発送を急いでほしいとお願いしたんですが、 ご丁寧な対応をしていただき、無事前撮りに間に合わせることができました。 感謝感激です。 商品もとっても可愛くて、履きやすくて、他では手に入らない特別なものだと感じています。 コースターとお手紙も、本当に感動しました。 人生で特別な日が、もっと特別な日になりそうです。 ありがとうございました( ; ; )
shirasu-8さま 無事に間に合うことが出来て、私共も本当に嬉しく思っております。本当によかった(涙) shirasu-8さまの大切な日のお手伝いをさせて頂き、こちらこそ、こちらこそ感謝感激です。 素敵なお言葉を頂戴し、モチベーションがあがりました。 ありがとうございます。 これからも精進して参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 HAMAtoYAMA
今日、届きました。娘の卒業式にと思い、お願いしました。とてもかわいいのに上品で、大変満足しています。 娘も気に入ってくれると思います。また、ていねいなお手紙まで添えてあり、感激しました。手作りのコースターもありがとうございます!職場で使わせていただきます。またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!
yunomaeさま レビュー頂きありがとうございました! 娘さま、もうすぐご卒業されるのですね。 おめでとうございます! そのような大切な晴レの日に私共の足袋を選んで頂き、本当に嬉しいです。 素敵な日になりますよう心よりお祈りしておりますね。 また新作の足袋をのぞきに来て下さいませ。 この度は本当にありがとうございました! HAMATOYAMA
レビュー遅くなりました汗 先日届きました。 娘の成人式のために購入しました。 想像よりも赤がよく出ていてかわいいデス。 ステキなお手紙とアドバイスも頂きました。 タビックスですね。 探してみます☆ ありがとうございました!
tomtomさま レビュー頂きありがとうございました! 素敵な成人式になりますように☆お祈りしておりますね。 またお暇な時、冬物を見に来て下さいませ!(^_^) この度は、ご購入頂き本当にありがとうございました! HAMATOYAMA
遅くなりましてごめんなさい。 以前から目をつけていて、買いそびれた内になくなってしまった足袋、新しいのが出品されて即決しました。良かったです。履いても素敵。 ご丁寧な対応も、素晴らしいです。 ありがとうございます。
akiさま 無事に届いたのですね。 安心しました! この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました! 喜んで頂き嬉しいです。 またのご来店お待ち申し上げております。 HAMATOYAMA
無事受け取らせて頂きました‼︎ 元々足袋は好きだったのですが、こういった可愛らしい足袋は持っていなかったので嬉しいです‼︎ 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
ochie-taichoさま この度は、お買上頂き本当にありがとうございました! 足袋がお好きな方に喜んで頂き本当に幸せです。 お着物、この夏もたくさん楽しんで下さいませ。 こちらこそ本当にありがとうございました! HAMATOYAMA
saly244さま この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました! 無事に届き、喜んで頂き大変幸せに思います。 夏こそお着物楽しんで下さいませ!(^_^) レース足袋、これからも出品して参ります。 是非またのぞきに来て下さい。お待ち申し上げております。
コーデュロイの白足袋が届きました。着物は小物にいたるまで、合わせ方の決まりがありますが、最近では洋服感覚で着合わせができるようになってきましたね。以前ではタブーだったことも、カジュアルな場所だったら、規制に囚われることが少なくなりました。着物を着る機会が増えるばと思います。特に若い方々の。 暖かなこの足袋を使えるのが嬉しいです。
yoshi1122さま この度は追加でまた2足もご注文下さり本当にありがとうございました。 そして、yoshi1122さまのお着物への思いをお話下さり、重ねてお礼申し上げます。 常日頃から、私共もどうしたら皆さまがもっとお着物を着たくなるのか、タンスの中のお着物たちが活躍できるのかを二人で話し合っております。 本当に微力ではございますが、私共の作品が少しでもそのお手伝いが出来たらと思いながら制作活動をしております。 貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
今回、桜色とターコイズのものを二足注文しましたが、お色味は両方とも綺麗なものでした。着物は暖かいですが、どうしても私は足元が冷えるので、普通の足袋よりもこの二足の足袋は暖かいので助かりそうです。 春のまだ薄ら寒い時期に、桜色の足袋を履いて出掛けたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
yoshi1122さま この度は二足も足袋をご注文頂きありがとうございました。特にターコイズカラーは私共もおススメのカラーでしたので、ご購入頂き大変嬉しく思います。 私共の足袋がyoshi1122さまの春の装いの仲間入りをさせて頂きますこと、本当に幸せです。 楽しいお出掛けになりますようにお祈り申し上げます。
aki 様専用フォーム 色足袋 (コーデュロイ×ダブルガーゼ)
届きました。ありがとうございました。 どれも素敵で迷いますが、お正月に履くのが楽しみです。 デザインだけではなく、履き心地も良いのでお気に入りです。 また、今回もお気遣い頂きましてありがとうございました。