
とっても可愛らしい足袋が到着しました! 色も風合いもとてもよく、今の時期はコーディロイはありがたいですね。 どうしてもつま先が寒くて仕方がないので重宝する足袋です。 麻と綿もサラリとしていてメーカーさんの物より履き心地がいい気がします(笑) 到着までの間のやりとりも、とても丁寧かつ迅速にご対応くださりうれしく 思いました。また、端材でしょうか素敵なコースターまで付けてくださって、 使う側のことをとても思ってくださるHAMAtoYAMA様です。 もう少し暖かくなったら制作に入るという物もあるそうなので、次はそれを購入 したいと思います。 本当に素敵な足袋をありがとうございます!これからも作品作りを応援していますので 今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
かやさま この度は、沢山の足袋をご注文下さり本当にありがとうございました!また、温かいお言葉を頂き嬉しくて涙がちょちょぎれました。ありがとうございました! 私共の足袋が、冬は温かく、夏は涼しくとかやさまのお着物くらしのお役立てと彩りを添える事が出来れば幸せに思います。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
本日届きました。 丁寧なお手紙とリネンコースターありがとうございます✨✨ 赤の足袋も想像以上に可愛らしくて、履いて出かけるのが楽しみてます! 大事に使っていきますね。 今後も、よろしくお願い致します。
しょうさま この度はご注文頂きありがとうございました。私共もなかなか写真の技術が向上せずでして…。想像以上と言って頂き嬉しいです。しょうさまとのお出会いに感謝し、今後も頑張って参ります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
カワウソさま この度はお買上げ頂きありがとうございました。また温かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。このお言葉を胸にこれからも精進して参ります。まだまだの私共ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。
色足袋 (コーデュロイ×ダブルガーゼ)
大満足です。色も、サイズも(市販だと23.5ですがいつもかかとが微妙にあまると伝えたら気持ち短く作ってくれました!)履き心地も、急な注文なのにイベントに間に合わせてもらいありがとうございます!また誂えてもらお♪と目論んでおります