
toisanさま レビュー頂き本当にありがとうございました。 嬉しいです!! お着物でお出掛けに楽しい季節になりました。 楽しんで下さいませ。 また、お暇な時、覗いて下さい! HAMATOYAMA
じゅんさま レビュー頂きありがとうございました! 無事に着いたのですね。 そして気に入って頂けてよかったです! 暖かくなってきましたね。お着物でお出掛け楽しんで下さいませ。 またのご来店お待ちしておりますね。 この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。 HAMATOYAMA
ステキな足袋をありがとうございました。 これは履くのがもったいないかも!! 大切にいたします。 友人からプレゼントが届いたかのようなお手紙や 包装の雰囲気にもほんわかとした気分にさせていただきました。 どうもありがとうございました。
cap-andiamoさま 無事に着いたのですね。 レビューも頂きありがとうございました! これからお着物の季節ですね。お花見にお散歩にたくさんお役立て下さいませ。 そして、お着物を楽しんで下さいませ。 またのご来店お待ちしておりますね。 HAMATOYAMA
もふもふさま 嬉しいです~! また、もふもふさまに喜んで頂けるような足袋を考えたいと思います。 またのご来店お待ちしております。 レビュー頂き本当にありがとうございました! HAMATOYAMA
本日受取ました。丁寧なお手紙まで頂いてお人柄が伝わります。お品物も履き心地が良く品良く見えて素敵です。 今回はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
yh9519さま レビュー頂き本当にありがとうございます。 あたたかい御言葉を頂き、また、頑張っていけそうです!(^_^) またのご来店お待ちしております。 どうか、お着物でおしゃれを楽しんで下さいませ。 HAMATOYAMA
abechooonさま 無事に着いたのですね。 よかったですっ!安心しました。 ご丁寧にご連絡頂きありがとうございました! また、また、お時間のある時、覗きに来て下さいませ。 お待ちしておりますね! HAMATOYAMA
綿レースとコーデュロイ赤の二足をいただきました☺︎心尽くしの発送をいただき、感謝しております♡月に一度程度しか着ませんが着物にあわせて楽しみたいとワクワクしてます☺︎またよろしくお願いします☆
rurarurururuさま 無事に着いたのですね。 連絡頂きありがとうございました!^_^ 赤足袋もレース足袋も私も持っておりますが、いろいろなシーンで大活躍しております。 どうかお着物を楽しんでオシャレして下さいませ。 この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました! HAMATOYAMA
今日、無事に届きました。ご丁寧なお手紙とおまけのコースターもありがとうございました(^.^)(-.-)(__) 迷彩柄も合わせやすい色で、木綿やデニム着物に合わそうと思っています。裏地のネルも差し色になるレモンイエローの色目も良く、温かく寒い季節にもピッタリ! コハゼが苦手なのでホックもポイント高いです。 早速、今週金曜のお出掛けに履いて行きます💨 ありがとうございました😊
Kakesu0215さま 無事に着いて安心致しました! レビュー頂き本当にありがとうございます! コハゼが苦手なのですね。 また、コハゼの作品でもホックがよろしければご用命下さいませ。 勉強になります。貴重なご意見本当にありがとうございました!(^_^)嬉しかったです! またの、ご来店お待ちしておりますね。 素敵な週末になりますように~! HAMATOYAMA
レビュー遅くなりました、すみません。 思った通りのステキな色の可愛い足袋でした。 お正月に履くのが楽しみです。 おまけも早速使わせてもらってます。 いいですね〜(^^)
erito 1925さま レビュー頂きありがとうございました! 年末の流通が心配でしたが、無事に着いて安心致しました! おめでたい赤足袋、私もお正月に履きたいと思っております。 お着物、楽しんで下さいませ。 また、覗きにきて下さいね。 それでは、よいお年をお迎え下さいませ。 HAMATOYAMA
柄足袋 USAコットン花柄×白リネン(綿×麻)
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に商品を受け取らせて頂きました。 今回の足袋も可愛くて素敵です(*´ω`*) ありがとうございました‼︎