
以前レース足袋を購入してとても良かったので、早速新作を注文しました。 造りの丁寧さは前回同様、しっかりしていて安心出来ます。そして今回はなんといっても裏地!可愛くて自然とテンション上がります! 2足とも個性的ですが主張し過ぎないので合わせやすく、ヘビロテ決定です❤
ルナ吉さま レビュー頂き本当にありがとうございます😊 本当に何度もお買い上げ頂きありがとうございます☺️✨ 今回は、ベージュをというご要望も合わせてポップな感じの新作を考えてみました。 見えないところにこだわるところがございまして😆 そんな、私共のこだわる部分を気づいて頂き、お褒めのお言葉を頂き、幸せ💕です。 どうぞ、お着物を楽しんで下さいませ。 また、見ににきて下さいね❤️ HAMAtoYAMA
無事お品物を受け取りました。 サイズのリクエストに応えて頂き大変嬉しく思います。 とても柔らかくて履き心地の良い足袋ですね^_^ 色も気に入りました。 大変丁寧なお手紙も感激しました! 本当にありがとうございました m(._.)m
cocoamilknyaさま 無事に着いてよかったです!! ご連絡頂き本当にありがとうございます。 サイズ、大丈夫でよかったです。 お色も履き心地も気に入って頂き、安心致しました。 よろしければ、また、新作を見に来て下さいませ。 お待ちしております!! この度は、お買い上げ頂きありがとうございました! HAMAtoYAMA
遅くなりまして申し訳ないです。 2足それぞれをほぼ丸一日履いてみました。 ブラブラと歩いた日もあったのですが、足によく馴染み、丁寧に作られていることがよくわかりました。 レースの中の色の透け具合もちょうどよく、いろんな着物や履き物に合わせやすいと思いました。 機会があれば別の足袋も欲しいと思います。 個人的には、生成やベージュのレースなどを使ったものがあると嬉しいです(^^)
ルナ吉さま レビュー頂き本当にありがとうございます✨ 履き心地のご感想を頂き本当に有難く感謝の気持ちとまた、頑張ろうと思いました。 ルナ吉さまのおっしゃる通り、実は、ベージュや生成のお問い合わせがございます😲 新作で真剣に考えているところですので、また出来ましたらご感想お聞かせ下さい! 今後ともよろしくお願い申し上げます✨ HAMAtoYAMA
レビューが大変遅くなり申し訳有りません。 商品ですが、丁寧に作っていただいてるのがよくわかります。こはぜを外した時の、あの衝撃!掛糸がキラキラしていて、乙女心(?)が見事射抜かれました!スカイブルーも、レースからチラチラと見えていい感じ。 商品も素晴らしいのですが、対応も流石で、手書きのメッセージ等とても気持ちの良いお取り引きでした、ありがとうございます。 また他のカラーでリピさせて頂きますね。 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
sambalさま この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。 レビューまで頂き励みになります。 モチベーションアップです!! コハゼの掛け糸のこと、気に入って頂きありがとうございます! 細部までこだわって考えているつもりなので、喜んで頂けると頑張ってきてよかったぁ!って思います。 また、sambalさまが欲しい!って思って頂ける作品を作れるよう努力して参ります! 今後ともよろしくお願い致します。 HAMAtoYAMA
jun-rinkoさま 無事に着いて安心致しました! レビューも頂き本当に嬉しいです。 ありがとうございました! また、喜んで頂けるような作品を考えて参りますので、今後ともよろしくお願い致します! コーディネートのお写真見せて下さいませ‼︎ HAMAtoYAMA
夏の着物に合わせようと思い、涼しそうな足袋を探していたところ、素材も見た目も素敵なこちらを見つけて、早速購入させていただきました。届いた品物も期待通りで、丁寧な手紙も添えられていて、またお願いしたいなと思えました。
mama-bear74さま 無事に着いたのですね。良かったです😆✨ レビュー頂きありがとうございます😊 mama-bear74さま、四季を通してお着物を楽しまれておられるのですね。素敵です!✨✨ HAMAtoYAMAでも、季節に沿って新作を発表し、お客さまに喜んで頂けるよう日々考えております。 今後ともよきアドバイスをよろしくお願い致します! この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました😊 HAMAtoYAMA
shipukaさま 良かったです♡ 安心致しました! ご連絡頂き本当にありがとうございます😊 素敵なコーディネート、また、教えて下さいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます♡ HAMAtoYAMA
本日手元に届きました! 写真で拝見したとおり、本当にステキなデザインで満足しております。また、直筆のお手紙もありがとうございます。作品やお手紙だけでなく、このお取引全体を通じてのお心遣いに感動いたしました。またぜひ、よろしくお願いいたします^ ^ ありがとうございました!
gussan710さま 無事に着いたのですね。 間に合って良かったです。 レビューを頂いた上に温かいお言葉も頂き本当に感激致しました。 ありがとうございます‼︎ 出品している以外でも個性的な足袋もお作りしています。 よろしければまたお問い合わせ下さいませ。 この度は本当にありがとうございました! HAMAtoYAMA
knrnnkさま レビュー頂きありがとうございました! 無事に着いてホッと致しました! どうぞお着物でいろんなことを楽しんで下さいませ。 この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。 また、のぞきに来て下さいね。お待ちしております。 HAMAtoYAMA
chikuchikupu様専用フォーム (コーデュロイ:スノーホワイト×ダブルガーゼ)
先ほど受け取りました。 少し履いてみたのですが、柔らかい生地でとても履きやすかったです。 とても親切にしていただきました。 大切に履きます。 ありがとうございます。