
とても素敵な足袋でした。 とてもあたたかそうで、今度ランチに行くときに使おうとおもっています。 そして、お手紙が添えてありましたが、とても素敵な内容でした。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
bonheurさま 無事に着いたのですね! レビューでお知らせ頂き、嬉しいです!! この度は、ご注文頂き本当にありがとうございました。 お着物でランチ✨素敵ですね。 どんなコーディネートか気になります。 どうか素敵なひとときになりますように✨✨ また見に来て下さいね。お待ちしております。 HAMAtoYAMA
到着していたのにご連絡が遅くなり申し訳ありません。 しっかりとした作りで、ちらりと見える赤が効いていてステキです。 先日着用した画像添付します。ありがとうございました!
bleedkさま レビュー頂きありがとうございました! お写真まで!!素敵です!! 本当に嬉しいです。黒レース×赤、履いて下さっている方皆さま素敵に着こなして頂き、私が勉強させて頂いております。 また、見に来て下さいね。 お待ち申し上げております。 HAMAtoYAMA
レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 今回注文してみて、作りもしっかりしていて、履きやすい足袋だと感じました!のでまた注文して致しました☺︎✨ お心遣いもありがとうございました!
sato08さま とんでもございません。 レビューを頂けること、お手数おかけすることになりますので、本当に有難いと思っております。 ありがとうございます。 新カラーのご注文、承りました。 また、でき次第、ご連絡差し上げますね!! 今後ともよろしくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
年末年始をはさんでいたので、到着までハラハラしましたが、本日無事届きました。ひとつひとつの作品にとても愛情をこめて作られている方なんだと感じました。気にいる足袋があっても足が小さい為、中々購入できないのですが、サイズも相談にのっていただけます。また機会がありましたらお願いしたいです!
dahlia0345さま 無事に着いて安心致しました!! よかったです。 やはり、年末は配送が混みますね。 ご心配をおかけ致しました。 レビューを頂き本当にありがとうございます。 励みになります! これからも皆さまに喜んで頂けるよう精進して参ります。 また見に来て下さいね!! お待ちしております。 HAMAtoYAMA
年末で混んでいたのか先ほど受取りました◡̈⃝︎⋆︎* 明けましておめでとうございます♪ サイズが小さくこはぜが外れてしまう為柄足袋など諦めてましたが洗濯などしたらぴったりサイズになりそうです❤︎ 愛情たっぷりの素敵なご縁を頂けましてありがとうございます‼︎またよろしくお願致します(人´Д`*).+゚.
みぅさま 明けましておめでとうございます🎍 やはり、年末は配送が混みますね。 無事に着いたか心配しておりました。 ご連絡頂き本当にありがとうございます。 まだ、少しサイズに余裕がありましたか?? もし、少し大きいようでしたら、その中に足袋中を履いて頂きましたら大丈夫かと思います!! 素敵なメッセージを頂きありがとうございました✨ またの見に来て下さいね!! HAMAtoYAMA
とても丁寧な作りで、想像以上でした。サイズオーダーで、素材の縮みを考えるとぴったりでした。丁寧な手書きのお手紙と取り扱いについてのアドバイスなども頂き、至れり尽くせりです。今回はレースでしたが冬物のコーデュロイも魅力的ですね(^_^) 色柄、素材なども色々あるのでまた是非購入したいと思います!
K's Ownさま レビュー頂き本当にありがとうございます。 また、あたたかいメッセージも頂き大変嬉しく思いました。 冬物コーデュロイは、新年早々に新色を発売する予定でございます。 また覗きにきて下さいませ!! お待ち申し上げております。 この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました☺️✨ HAMAtoYAMA
napuri555さま レビュー頂き本当にありがとうございます!! いちご柄の帯ですか💕 合う、合いますねー!!想像したら可愛いすぎて…素敵なコーデにして頂きありがとうございます。 また、見に来て頂けるよう、精進致します。 HAMAtoYAMA
Hello☀ 丁寧な作品にほっこら🎁 届きました👣 気持ち早々…(笑) 衣替えが楽しみでございます👘 Thank-you(o^-^o)
mamaruriko3さま Helloでございます♡ この度は、レビューにメッセージにご丁寧にそし楽しませて頂きありがとうございました。 製作が混み合っている中、HAMAとほっこりさせて頂きました! mamaruriko3さま、季節の先取り素晴らしいです!! また、冬ものを見に来て下さいませ。 先取りの先取りで!!😆✨ HAMAtoYAMA
freeway0916さま この度は、ありがとうございました! また、レビュー、メッセージとご丁寧にご連絡下さり本当に嬉しいです。 足元の寒い冬ですが、どうぞ暖かくしてお着物楽しんで下さいませ♡ HAMAtoYAMA
dahlia0345様 専用フォーム
2度目のお買い物になります。今回は布地から相談させて頂き、丁寧に相談にのって頂きました。なにより暖かいので、寒い時期には本当にいいと思います!