
見た目も可愛くて、見えない裏地までもカワイイです。サイズも丁度良かったです。 迅速に対応していただきました。 ありがとうございました :笑顔:
yayoiharaさま レビュー頂きありがとうございました😊 可愛いと言って頂き、裏地のこだわりまで見つけて頂き本当に嬉しく思います!! ありがとうございました😊 また、覗きに来て下さいませ。 お待ちしておりますね! HAMAtoYAMA
celinejian5さま この度はご注文頂きありがとうございました! 無事に着いて安心致しました!きれいと言って頂けて良かったです!! レビュー頂き本当にありがとうございました。 HAMAtoYAMA
gkogkoさま 無事に着いて嬉しいです!! たくさんお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。 また、着こなしのお写真お送りくださいませ!! よろしくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
うるるんさま レビュー頂きありがとうございました! 返信が大変遅くなり申し訳ありません。 ご普段履きにとご注文頂き、ナチュラルでお洒落なうるるんさま。 また、よろしければ見に来て下さいませ。 この度は本当にありがとうございました!! HAMAtoYAMA
素敵な足袋、無事に受けとりました。 とっても可愛いです! いつも丁寧なお手紙をそえて送って下さり感動です。 大切にはかせて頂きます。 ありがとうございました。
miyonsawaraさま 無事に届いて良かったです!! いつもご注文頂き本当にありがとうございます!! お針子HAMAもまたのご注文を頂き大変喜んでおりました。 また、新しい足袋を作り出して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
本日無事に届きました。とても丁寧な裁縫でかわいくてこれから使わせていただくのが楽しみです。ありがとうございました。また注文させていただきたいです。よろしくお願いいたします!
nonpleさま この度はご注文頂き、また到着をレビューで知らせて下さり本当にありがとうございました。 これからたくさんお着物を楽しんでくださいませ。 レース足袋は、秋まで大活躍致しますね。 また、コーデのお写真頂けましたら、嬉しく思います。 これからも新しい足袋をHAMAと作り出して参ります。今後もよろしくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
無事 作品受取りました。 画像より もっと繊細で上品で丁寧に作られているのがよく分かる、とても素敵な足袋でした! 作品を手に取るまでは成人式にはカジュアルかな…と心配しておりましたが、そんな事は全くなく 光沢のある上品で高級そうな生地でしたので、娘が選んだモダン柄の振袖にもぴったりあっていました😊 娘は人と違うコーディネートをしたいとこだわりがあり、親子で色々と組み合わせを考えて楽しんでいたので、この足袋を見た時はとても喜んでおりました! 成人式だけでは勿体無いから 着物を着る時はこの足袋にすると言っておりましたので、とても気に入ったようです。 成人式という大切な節目を彩っていただける素敵な作品に出会う事ができ、とても感謝しております。 また御丁寧なお手紙やプレゼントのコースターまで添えていただき、お心遣いに感激しております。 お人柄が作品に表れていると納得致しました。 これからもお身体に気を付けて、心のこもった作品を作り続けて下さい。 この度は本当に有難うございました😆
nekogaeruさま この度は、お嬢さまの大切な記念日に私共の作品をコーディネートに入れて頂き、本当にありがとうございました。 到着すぐに、ご連絡頂き嬉しかったです。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 お嬢さまが記念日以外でもお着物を着て頂けるかもしれないことをお聞きし、この仕事をしている意味を再確認することができました。 ありがとうございます!! これからも、お針子HAMAと精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 素敵な成人式になりますようにお祈り致しておりますね。 HAMAtoYAMA
本日お品物を受け取りいたしました。大変ご丁寧なお手紙までいただき、ミンネではいつも良いお買い物をさせていただいておりますが一際にお品物へのお気持ちが伝わり、これから履けるのがとてもうれしいです!ありがとうございました^_^
amerie420さま ご連絡頂きありがとうございました! また、いろいろなコーデのお写真拝見したいです。お待ちしておりますね! 私共も素敵なお客さまばかりで、本当に感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
とても可愛いです!昔購入していたレース足袋が作られなくなり、ストレッチでないレース足袋を探していました。お出かけが楽しみです。丁寧なご対応にも感謝です。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
miyonsawaraさま この度はご注文下さり本当にありがとうございました。 何とも有難いお言葉!!嬉しいです!! そうなんです。私もストレッチではない足袋で好きなレース足袋が無くて、作り出したのがきっかけなんです。 レースもなかなか縫いにくい素材ですので、HAMAも頑張ってくれています。 また、新作も見に来て下さいませ。 お待ちしております!! HAMAtoYAMA
amerie420様専用フォーム
本日お品物を受け取り致しました。地震で大変な中、遅れもなくお届けいただき、先回同様にとても心温まるお手紙とおまけまでいただいてしまい、一刻も早く早く山岡さまのご家族や周りの環境が落ち着かれることを祈るばかりです(>_<)今回もイメージ通りのほんとにステキな足袋でこれからまた楽しみになります☆いつもありがとうございます^_^