
お品物、無事受け取りました。とてもステキな足袋です!履いて出かけるのが楽しみです(*´꒳`*)お手紙も添えてあって感激しました!この度はありがとうございましたー。
katoさま レビュー頂きありがとうございました!嬉しいです!!! これからもお着物を楽しんで下さいね。 そして、よろしければコーデ拝見させて下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。 HAMAtoYAMA
昨日、初めて履いてみました。 手に取ってみた時に感じた通り 優しい足袋でした。 お着物のアクセントに 控え目なのに、気の利いた 素敵なお品物と思います。 また、お願いしたいと思います。
sigetumeruさま レビュー頂きありがとうございました。 インスタもあげて頂き、本当に嬉しかったです。 また、素敵なコメントまで頂き胸が熱くなりました。 これからも3人力を合わせて精進して参りたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
j-u-n-aさま お喜び頂き、素敵なレビューまで!!本当に嬉しかったです。ありがとうございます。 コーデュロイ足袋、まだこれから新色が出てまいります。 楽しみにしていて下さいませ。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!! HAMAto YAMA
昨日のお出かけに履いて行きました。 履き心地も良くて、可愛いのでみんなに褒められました。また違う柄にも挑戦したいと思っております。
tamatebakoさま レビュー頂き本当にありがとうございました。 商品の到着後にはメッセージも頂き、この度は履き心地までお知らせ下さり、本当に嬉しいです。もう少ししましたら、生成りを再販致しますね。冬物も素敵なコーデュロイを沢山仕入れております。 また、見に来て頂けるよう努力致します!! HAMAtoYAMA
予想以上に早くお届け下さり、うれしいです。織りの素材感があり、安っぽいプリント地とは違って涼しげなのもとても気に入りました。大切に活躍させます!
piscespikakeさま レビュー頂き嬉しいです! この度はありがとうございました。 こちらの布地は、日本製でして、私も大好きな布のひとつです。気に入って頂き良かったです!! また、冬物コーデュロイも見に来て下さいませ。 お待ちしておりますね!! HAMAtoYAMA
ルナ吉さま 本当にいつも可愛がって頂きありがとうございます!! ルナ吉さまにご注文頂くと、今回も大丈夫だ!と思えます。お褒め頂くと元気がでます!! 最近は、レース足袋でも男性からご注文頂くようになりました。 いつも、お支えくださるリピーターさまのおかげと感謝致しております。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 HAMAtoYAMA
幅広で甲高の足が足袋を選ぶ時、悩みのタネでした。サイズを考えて頂き、本当に驚くほどの履き心地に感動しました。もっと欲しいです。とても満足です。
j-u-n-aさま レビュー頂きありがとうございます。この度のご注文でお悩みを解消頂きましたこと、本当に嬉しく思いました。またよろしければ、ご注文お待ちしています。素敵なメッセージありがとうございました。
sawasalidaさま レビュー頂きありがとうございました!! もう早速履いて頂き、お出かけに連れて行って下さったのですね!!嬉しいです!! また、お暇な時に新作を見に来て下さいませ。 ComingSoon!でございます!! この度は、ご注文頂き本当にありがとうございました。 HAMAtoYAMA
miyonsawaraさま こちらこそです!いつもご注文頂き本当にありがとうございます。 お写真頂き、嬉しいです!! 素敵なグリーンのお着物ですね。お草履も可愛いです。 オシャレな着こなしの仲間に入れて頂き本当にありがとうございます。 また、新作を見に来て下さいませ。 お待ちしております。 HAMA toYAMA
chibichibima様 専用フォーム
七五三の晴れ着に合わせたく子どもサイズで作っていただきました。作りもしっかりしていてコーディロイの記事もこの時期暖かそうですし、慣れない雪駄も痛がることなく履けました。何より他にない素材とお色がおしゃれで、写真を見るたびに拘って良かったと思えます!無理を聞いてくださり、ありがとうございました!!