
商品に問題がなくて低評価は悲しいです。購入出来ない?はminne様にお問い合わせくださいませ。
今回も、無事到着しました。とても、美味しそうな作品です :にこ:おててのフォークで、うさちゃんの食いしん坊さが伝わってきます✨✨ありがとうございました🍀また、よろしくお願いします。
今回も無事にお手元にお届けできて何よりです😌💓いつも嬉しいお手紙をいただけるので、お写真とても嬉しかったです!作品もうさちゃんも喜んでいただけてほっとしました😄 私の作品コーナー、ご主人が作ってくださったのですか?!びっくりです!でも私の作った作品がこんなに愛していただけていることが光栄で嬉しくて仕方ありません。本当にいつも感謝しております。これからも喜んでいただける作品づくりを頑張ります🎵またいつでもお待ちしております。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました!お写真までいただけて嬉しいです😌💓お料理なさるのでしょうか?素敵ですね✨またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
玄関の装いに選んでいただけてとっても嬉しいです。作品のご提案にもセンスを感じて素敵です😌💓この度も誠にありがとうございました!こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます。お写真まで!おしゃれに飾ってくださってとても嬉しいです。とても気持ちの良いお取引にしてくださって誠にありがとうございました😄また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨この度はお迎えくださって本当にありがとうございました!
無事に届きました。また新しい素敵なマカロンの置物が増えて、お部屋がパッと明るく、さらに華やかになりました。引き続き、大切にさせて頂きますね。大変有難う御座います。
この度はまたご縁があり、とても嬉しかったです😌💓以前にお迎えくださった作品も大切にしてくださっていたと聞き、とても感激致しました✨新しいマカロンも気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ誠にありがとうございました😄また、いつでもお待ちしております。
先程お受け取り致しました。 とても可愛かったです。自分の勘違いで思ったより小さかったのですが、希望の用途にマッチしていたので良かったです!可愛いおまけもありがとうございました!
素敵なレビューと嬉しいお写真、誠にありがとうございます😄大きさは本物のマカロンより若干小ぶりに仕上げて、3つ並べやすくしていたのですが、ご用途にあったようで良かったです😌💓可愛いと思っていただけて何よりです。この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
昨日無事受け取りました! この度もとてもかわいいケーキやマカロンをありがとうございました とてもリアルで可愛くて、技術とセンスの良さに脱帽です✨ すてきな作品はもちろんですが、心あたたまるお手紙・丁寧な梱包などから作者さまの優しいお人柄も伝わってきます😃 この度も本当にありがとうございました。 大切に飾らせていただきます💕
無事にお迎えくださって良かったです😌💓 技術や作風を褒めていただけてとても嬉しいです。まだまだ向上させていたねばと思っていますが、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです! ラッピングやお手紙などは喜んでいただけると、一筆、一筆、感謝を綴る喜びを思い出します🎵ご購入者様の顔が浮かぶような気持ちです。作品のほう、大切にしてくださる方にお迎えいただいて何よりです。誠にありがとうございました!
今回もありがとうございました😊 無事、到着しました。今回は姉の誕生日ということで、旦那様からのプレゼントに、姉の大好きなhakone-aliceさんの作品を購入させていただきました!hakone-aliceさんの、いつも、あたたかいお心遣い、本当に嬉しく思っています。姉の計画では、家の中にhakone-aliceさんコーナーを作る!と、意気込んでます。また、よろしくお願いします!
お姉様のお誕生日おめでとうございます!またお写真とお手紙、こちらこそ、お心遣い、本当にありがとうございます😄毎回、家族と嬉しいね、と拝読させていただいております。お誕生日プレゼントも喜んでいただけて、私も嬉しいです😌💓 私の作品コーナーですか?!おそれ多いですけど、とても光栄です😲まだまだ未熟なので、みあった作品作りのために尽力させていただきます✨😌✨この度も誠にありがとうございました!
夢色ケーキ フェイクスイーツ インテリア
-