
先程「クリスマスのシロクマサンタシャルロットケーキ」が届きました♪とっても♪とっても♪とっても♪可愛くって♪素敵なので♪凄く♪凄く♪嬉しいです♪大切にさせて頂きます♪また素敵なご縁がありましたら是非♪宜しくお願い致します♪とても良い出品者様に出会えて良かったです♪ありがとうございました♪♪♪
こんばんは。とても嬉しいレビュー、ありがとうございます😄とても気に入っていただけて何よりです!私もとても嬉しいです😌💓この度は誠にありがとうございました。素敵なご縁があったことに私も感謝しています✨またいつでもお待ちしております。本当にありがとうございました!
昨日、無事受け取りました! リアルで最高に可愛いです💕ロールケーキのふわふわ柔らかそうなところが特に気に入りました! とても丁寧に作られたことが伝わってきます。 お心遣いの作品もとても美味しそうで可愛く、嬉しいです🙏手書きのお手紙にも心温まりました。本当にありがとうございました。 娘もとても気に入った様子で、さっそくお気に入りのお皿に乗せて飾らせていただきました。 大切にしますね✨ 他にも気になっている作品がございますので、またショップを拝見させていただきます♪
レビュー、ありがとうございます!ロールケーキの質感を気に入っていただけて嬉しいです!娘さんにも喜んでいただけて何よりです😌💓 ケーキとして飾りたいとご希望がございましたら、作品によってはメモスタンドを取り除いて仕上げることも出来るのでメッセージからご相談くださいませね✨素敵な方の元にお届け出来て良かったです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨この度は誠にありがとうございました!
いつも素敵なディスプレイでのお写真と心のこもった直筆のお手紙、誠にありがとうございます!とても励みになりますし、私の作品に筆をとっていただけることの感謝と感動でいっぱいです😌💓こんなに喜んでいただけるのは作家としてとても励みになります!オバケちゃんが素敵なハロウィンをはこんでくれますように。このご縁に心からの感謝を込めて。いつもありがとうございます!
商品が無事届きました。フェイクスイーツや食品サンプルが大好きで、いろいろ集めています。モンブランの美しいピンク色と桜の塩漬けに一目ぼれです!! ねりきりも、細かく繊細に作られていて、本物みたいです。早速、ショーケースに飾りました。手書の丁寧なメッセージカードも、本当にうれしかったです。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。また、ご縁がありますように!
こんばんは🎵レビューありがとうございます!モンブランも練りきりも、喜んでいただけて大変嬉しいです😌💓ショーケースに飾っていただけたんですね😊とても光栄です。お手紙も喜んでいただけて嬉しいです。私もとても丁寧なレビュー、嬉しかったです😄この度は誠にありがとうございました。こちらこそまたご縁がありますように。
お品物無事届きました、迅速なご対応ありがとうございます。 お写真見たときにあまりの可愛さに即購入したのですが、買ってよかったです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは🎵一目惚れでご購入くださったんですね!ご希望に添えて喜んでいただけて大変嬉しいです😌💓この度はスムーズなお取引に素敵なレビュー、誠にありがとうございました!こちらこそ、またいつでもお待ちしております。素敵なご縁をありがとうございました。
大人っぽいモンブラン、高級感もありとても素敵ですね。 食品サンプルが大好きで色々集めているので、今日からスイーツコーナーの真ん中に飾らせてもらいます!
こんにちは。無事にお手元にお届け出来て良かったです。大人可愛いシックなデザインを意識して作成した作品ですので、レビューでのご感想、とても嬉しいです😌💓食品サンプルを集めてらっしゃるのですね!そんな美味しそうな作品の中に当方の作品も仲間入りさせていただけるなんて嬉しいです!この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
わぁ🎵とても嬉しいレビューいただきまして、私も感激です!とても励みになるお言葉、ありがとうございます。気に入っていただけて何よりです😌💓こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
このたびは、とても素敵な作品を有り難うございました。❤️本物のようなリアルなスイーツ🍰🍩🍮✨嬉しく思います。丁寧に可愛くラッピングしていただきとても気に入りました。有り難うございました。又機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました。作品を気に入っていただけて嬉しいです。ラッピングもご希望に添えて良かったです😄プレゼント用とおっしゃっていたので、お受け取りいただいた方にも喜んでいただけましたら幸いです。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
実物はリアルな作りでとてもかわいいです。 発送も早く、練り切りのおまけも付いていて嬉しかったです! 素敵なお皿を探して大切に飾りたいと思います。
こんにちは。この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて何よりです😌💓可愛いお皿に飾って、楽しんでいただけましたらとても嬉しいです。良い方にお迎えしていただけて良かった🎵可愛がってくださいませ😄この度は本当にありがとうございました。またご縁があれば、どうぞよろしくお願いいたします✨
プチストロベリーのデコレーションマカロン フェイクスイーツ
可愛い🎂ありがとうございます☺️ めちゃくちゃリアル✨ お皿に全部並べたらめちゃくちゃ可愛かったです❤️ クリスマスも来ますし、 🐶との撮影アイテムに使いたいなぁと思って購入させて頂きました😄 可愛い写真撮れるといいなぁ♥️