
こちらこそ、いつもご贔屓にしてくださって誠にありがとうございます。いつも感謝しております。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
こんばんは。お返事が遅れて申し訳ございません!無事にお手元にお届け出来て良かったです。レビューまでありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
昨日無事受け取りました✨ この度もとてもリアルで可愛いスイーツをありがとうございました💕 キャンペーンのマカロンもとても可愛くて気に入りました! 以前購入させていただいた桜のモンブラン等と一緒に飾って、春気分を楽しませていただきますね😊 お手紙もとても嬉しかったです。本当にありがとうございました🍀 またのご縁を楽しみにしています。
こんばんは❗ 気に入っていただけて良かったです!是非たくさん使ってくださいませ😄 キャンペーンのマカロンも喜んでいただけて嬉しかったです。春らしいデザインだったので、モンブランと飾っていただけて嬉しい😆 とてもスムーズで心地よいお取引をありがとうございました!また覗きにいらしてくださいませ😊
この度は誠にありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです😌💓作品が春を呼んでくれたらいいですね😄レビューまでありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
素敵なお品物届きました♪ お心遣いまでいただき嬉しいです♡ ありがとうございます! 一足早く春らしい気分になれる、華やかで可愛いマカロンでとても気に入っております(*´v`*) この度はお取引をしていただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました。私の作品が春を一緒に彩ってくれたら大変嬉しいです😌💓気に入っていただけて何よりです!この度はスムーズなお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
届いた時の箱も可愛くて、開ける前からとてもワクワクしました😊 丁寧な梱包で、商品もビックリする位可愛くて大満足です!! クオリティーの高さにも驚いてしまいました(^-^)/ 配送中のやり取りも親切、丁寧に対応して下さいました⭐️ また近い内に購入したいと思います♡ ありがとうございました(*^^*)
こんにちは❗レビューありがとうございます!作品だけでなく、対応や梱包も喜んでいただけてとても嬉しいです。心を込めた作品がこんなに気に入っていただけたこともとても嬉しいです😌💓 素敵なレビューに心がポカポカしました😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました😄

…
?ちゃんとした作品をしっかり梱包して発送させていただきましたが何か問題があったのでしょうか??
?ちゃんとした作品をしっかり梱包して発送させていただきましたが何か問題があったのでしょうか??
メルティショコラアフタヌーンセット フェイクスイーツ
食べたくなる程の美味しそうなフェイクスイーツ,予定通りに届きました。 またお願いしたいと思います。