こんばんは♪♪ 今日、商品が届きました。 とっても可愛らしいリュックですね❣️ ありがとうございました。 リピートでお願いしました。 孫娘が4月から保育園に入園が決まりお着替えを入れるリュックをママが探しておりました。 お名前も入れて頂いたので間違う事もないし 凄く嬉しい❣️🤗とママの方が喜んでおりました。ありがとうございました。
miecom-328様 こんばんは!温かなお言葉いっぱいのレビューをありがとうございます。これからの製作の励みになります☺️ ご家族皆様が気に入って下さったようで、とても嬉しくなりました。これから通われる保育園のお供にして頂き光栄です。ご縁に感謝します。この度も誠にありがとうございました。
torane11様 レビューを拝見しとても嬉しくなりました :にこ:どうもありがとうございます。お気に召して頂き良かったです! 長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
一歳誕生日プレゼントで 一升餅にも普段使いにもと思い購入しました! お洒落で可愛いので普段使いで使うのがとっても楽しみです(*^ω^*)! 対応も丁寧で素敵な買い物できました(о´∀`о)
tomo3062様 嬉しいレビューをお送り頂きありがとうございます。大切な記念のリュックにお選び頂き嬉しかったです。だんだんと春も近づき、お出かけが楽しい季節になって参りますので、お供にお連れ頂けましたら幸いです :にこ:この度は誠にありがとうございました!
muuuu1231様 あたたかいレビューをお送り頂きありがとうございます。ご満足頂き嬉しいです!大切なお祝いのリュックにお選び頂き光栄です :にこ:素敵なバースデーになりますよう願っております。この度は誠にありがとうございました。
背中の部分と肩紐のお色を変えて作成していただきました。早速背負わせてみたところ、サイズもちょうど良くしっかりした作りで長く使えそうです。良心的なお値段で、とても可愛く大満足です。どうもありがとうございました。
sheephkf様 レビューをお送り頂きありがとうございます :にこ:普段と違うお色あわせ、楽しく作らせて頂きました。気に入って頂き嬉しいです。なるべく丈夫にと心がけておりますので、長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
フタの色をすみれ色にしたかったため、写真のすみれ色とピンク色部分の場所を交換でおねがいします、と注文しました。また紐を白ではなくピンク色に変更してもらいました。細かいオーダーでしたがイメージどおり、とても可愛い色のリュックでした!! 1歳誕生日に一升餅ならぬ一升米を入れて背負わせまして、中身に対するリュックの大きさも身体のフィット感もピッタリでした。 背負えなくなるくらい大きくなるまでたくさん使いたいと思います、ありがとうございました。
wasabi1050様 レビューをお送り頂きありがとうございます。新しいお色合わせでご注文頂き、可愛らしい仕上がりで楽しく作成させて頂きました。ありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです :にこ: 長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
ピンクのリュック可愛くて使うのが楽しみです。 しっかりした作りで、すごく丁寧に作ってくれていました。お節句でお餅を背負った後は保育園の通園などに使う予定なので、このリュックにしてよかったです。ありがとうございました。
rie620102様 レビューをお送り頂きありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。長くご愛用頂けたらと思い、なるべく丈夫にと心がけておりますので、日々の暮らしのお供にして頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました :にこ:
yuiiila様 レビューをありがとうございます!気に入って頂き嬉しいです :にこ:おサイズもちょうどで良かったです。なるべく丈夫にと心がけておりますので、長くご愛用頂けましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
rani03様 嬉しいレビューをありがとうございます。贈り物にお選び頂きとても嬉しいです。気に入って頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました :にこ:
ストライプのベビーリュック✳︎紺
本日無事届きました。 とても可愛いです。甥っ子にプレゼントします。 ありがとうございました。