rina様 レビューをありがとうございます。無事お手元にお届けできて安心しました!記念の一歳の贈り物にお選び頂き嬉しいです☺️ご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございした❗️

届きました!ほんっっとに可愛くて感激です😍息子に使わせるの楽しみです❤️ご丁寧でお優しいご対応ありがとございました☺️
nene-co様 嬉しいレビューをお送り頂きありがとうございます。お選び頂き感謝です。丈夫な帆布ですので、長くご愛用頂けましたらと願っております :にこ:この度は誠にありがとうございました。
yuuuuuukii様 レビューをお送り頂きありがとうございます。お返事が大変遅くなり失礼致しました。 お嬢さんも気に入って下さったようで嬉しく拝見致しました :にこ:すっかり春になり、お出かけに良い季節となりましたので、 お供にお連れ頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
nenepoko0422様 レビューをお送り頂きどうもありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです :にこ:ぱっと明るいお色なので、春めく季節のお出かけのお供にして頂けましたらと願っております。どうもありがとうございました。
y24ukina様 レビューをお送り頂きありがとうございます。気に入って下さり嬉しいです。なるべく丈夫にと心がけておりますので、長くご愛用頂けましたらと願っております :にこ:この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 第1子の時も作っていただき、今回は第2子の為に頼みました。 カラフルでとても可愛く、すでに取り合いになるほど気に入ってくれたようです。 2人で並ぶと成長を感じられます。 今回もありがとうございました。 これから相棒としてたくさん活用させていただきます。
88様 温かいお言葉いっぱいのレビューをありがとうございます。取り合うほど気に入って頂けるとは、なんとも嬉しい気持ちです :にこ: お二人お揃いで背負って下さったら可愛らしいだろうなと、楽しく作らせて頂きました。だんだんと陽気も良くなって参りましたので、お出かけのお供にお連れ頂けましたら幸いです。この度も誠にどうもありがとうございました。
micha*様 レビューをありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです :にこ: ご愛用頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました♪

遅くなりましてすみません。 この度はとっっっても素敵なリュックを ありがとうございました‼️‼️ 開けた瞬間『かわいーー❤️』と 私まで欲しくなりました☺️ 大大大満足です🌼 本当にこちらで頼んでよかったです。 もうすぐ1歳。 一升米入れて背負わせるのが楽しみです🌟 長く使えそうで嬉しいです。 本当にありがとうございました‼️
shokokapisan様 温かなレビューをどうもありがとうございます😊気に入って頂き嬉しいです。可愛らしいお写真まで添えて下さりありがとうございます♪なかなかお使いの所を拝見出来ないので、嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
今日リュック届きました! とても可愛くて、まだ伝い歩きの娘に思わず「このリュックでお散歩行こうねー🎵」と言ってました(^^) 名前の刺繍も目立ちすぎずステキです。 ありがとうございます😊
ch0co1027様 レビューをありがとうございます。無事お手元にお届けできて安心しました。気に入って頂き嬉しいです。だんだんお出かけに良い陽気になりますので、お散歩のお供にお連れ頂けましたら幸いです :にこ:この度は誠にありがとうございました。
帆布のベビーリュック*マルチカラー ネイビー
作りが綺麗でとっても丈夫そうです! 配送に関しても良くしていただきました😌ありがとうございました✨