丁寧な仕上がりと期待どおりの可愛らしさで大満足です :笑顔: お名前の刺繍も入れていただき、ファーストリュックとして購入しました。お誕生日には一升米を入れて背負わせ、楽しいひとときになりました。 また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
tina914様 温かなお言葉いっぱいご感想を頂き嬉しいです。どうもありがとうございます。大切な記念日のリュックにお選び頂き光栄でした。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました☺︎
無事に手元に届くました(o^^o) とても可愛いリュックで、娘に早速背負わせました! はじめてのリュックですが、このような温かみのあるリュックで嬉しいです!!購入して良かったです! ありがとうございました!
naak102様 レビューをお送り頂きありがとうございます☺︎無事お手元にお届けできて安心しました。ファーストリュックにお選び頂き嬉しいです。ご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
eda-7様 温かなレビューをどうもありがとうございます☺︎お礼が遅くなり申し訳ありません。リピート頂きありがとうございます。ご兄弟でお揃い、とても嬉しいです。お可愛いだろうなと考えるだけで楽しいです♪この度も誠にありがとうございました。
今日届いたようです✨ 可愛い可愛い!って、すごく喜んでいました〜♪ 色々と親切にして頂き、かつ迅速な対応ありがとうございました^ ^ また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ
kukuri様 とても嬉しいレビューをお送り頂きありがとうございます :笑顔:無事にお届けできて安心しました。大切な方への贈り物にお選び頂き光栄です。ご愛用頂けましたらと願っております。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいいリュックをありがとうございました。贈り物としてお渡しするようにしています。まだ生まれたばかりですが、今から使って くれているかわいい姿を想像しています。 ワッペンも、ほのぼのしていて、素敵です。 本当にありがとうございました。
kuu41nh様 レビューをお送り頂きありがとうございます😊贈り物にお選び頂き嬉しかったです。ご成長が楽しみですね。ご愛用頂ければと願っております。この度は誠にありがとうございました!
とっても素敵なベビーリュック、あっという間に届きました📦本当➰に細やかで可愛くて、注文させていただけて良かったです :にこ:🌸プレゼントするので、渡すのが楽しみです✨🎁✨また、手書きの心のこもったお手紙、温かなお人柄を感じました🌱この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
☆SHIHO☆様 温かいお言葉いっぱいのレビューをお送り頂きありがとうございます。無事にお手元にお届けできて安心しました。贈り物にお選び頂きとても嬉しいです😊気に入って頂けたらと願っております。この度は誠にありがとうございました!
1歳の娘に購入しました。 名前も入れてもらってオリジナリティのある可愛いリュックになりました。チェストベルトも水色じゃなくピンクにして良かったです。とても気に入りました。ありがとうございます。発送も予定より早く、丁寧にキレイに梱包もされてました。とても良い買い物が出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
mowmi様 とっても可愛いお写真とレビューをお送り頂き、ありがとうございます♪背負っているところを拝見できて嬉しいです😆思っていたよりも早くお手元にお届け出来、安心しました。ご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました❗️
息子の1歳の誕生日プレゼントとして、また一升餅を入れるバッグとして購入しました。 どんな服にも合わせやすい色で、形も可愛らしくとても気に入りました。荷物の口がギャザーになっていて広げやすく、大きな物も入れやすいところも嬉しいです。これから歩きだしたらお出かけにもたくさん使わせていただきます。
chammy-coha様 レビューをお送り頂きありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。気に入って頂き嬉しいです。お出かけに良い陽気となって来ましたので、お気に入りのおもちゃやお菓子をいっぱい入れて、お供にして頂けましたら嬉しいです :にこ:この度は誠にありがとうございました。
mifdesoleil様 レビューをお送り頂きありがとうございます。おサイズぴったりで良かったです!帆布は丈夫ですので、お出かけのお供にたくさんお連れ頂けましたらと願っております :笑顔:この度は誠にありがとうございました。
きいろのベビーリュック
とても可愛いリュックが届きました! プレゼントするのがとても楽しみです!