ns18mika-n様 レビューをお送り頂きありがとうございました☺︎はじめてのリュックにお選び頂き光栄です!小さい背中のリュック、可愛いですよね :にこ: :にこ: ご愛用頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
とても可愛くて素敵でした💕 ちょうどサイズ感も良かったです! 色々とお願いも聞いていただき ありがとうございました🙇🏻♀️ 身長70センチ位(生後11ヶ月半)でこのサイズ感です! まだまだベルトは長く出来るので 長い期間使えると思います! 誰かのお役にたてたら嬉しいです😊
おめぐ様 温かなレビューと可愛いお写真をありがとうございます❣️私の周りの子供たちはすっかり大きくなり、着用しているところを見られなくなってきたので、とても嬉しいです😆長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
to1030ki様 レビューをお送り頂きありがとうございます☺︎無事お手元にお届けできて、安心しました。息子さんにお似合いになったようで、とても嬉しいです。ご愛用頂けましたらと願っております!この度は誠にありがとうございました。
とても可愛いリュックが届きました✨もうすぐ一歳の子どものために購入したのですが、サイズもちょうど良く名前の刺繍も可愛らしく気に入っております。素敵なリュックをありがとうございました😆大切にします✨
03komugi27様 嬉しいお言葉いっぱいのレビューをありがとうございます♪♪気に入って頂けてよかったです。リュックが小さくなるまで、長くご愛用頂けましたら、と願っております。この度は誠にありがとうございました❗️
無事届きました! 贈り物として購入させて頂いたのですが、とっっっても可愛いくて、プレゼントするお子さんは背負うには少しだけ早いのですが、お子さんのお母さんも可愛い!と言っていて、背負わせるのが楽しみだと言っていました! こちらの都合に色々と対応して下さり、本当にありがとうございました!!!
koonjeranko様 温かなお言葉ありがとうございます。気に入って下さり嬉しいです :にこ:お成長と共に、長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
無事に受け取りました :笑顔: 写真で見た通りの可愛らしいリュックでした! 丈夫で長く使えそうです。 もうすぐ子どもの一歳のお誕生日なので、このリュックで一升餅を背負ってもらおうと思います。 ありがとうございました :あはは:
chochowan様 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:無事にお手元にお届けできて安心しました。一歳のお誕生日リュックにお選び頂き、嬉しいです。ご成長と共にたくさん使って頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
saori26様 レビューをありがとうございます :笑顔:無事にお手元にお届けできて安心しました。気に入って頂き嬉しいです。長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました!
uki2525様 温かなレビューをお送り頂きありがとうございます♪無事にお届けできて安心しました。ご友人への贈り物にお選び頂き嬉しかったです。たくさん使って頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました☺︎
息子の一升餅を入れる様に、購入しました。 名前の刺繍がさりげなくて可愛いので、 即、これがいい!!となりました🥰 刺繍糸の色の変更や、なるべく早めの発送のお願いなど、こちらの要望にも快くお答えくださって、本当にありがとうございました。 おかげでとても楽しい誕生日になりました☺️!
せな様 温かいお言葉いっぱいのレビューをお送り頂き、どうもありがとうございます☺︎大切な一歳のお誕生日のリュックにお選び頂き、嬉しかったです。背負い餅、お可愛いですよね☺️ご成長と共にご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました!
帆布のベビーリュック*マルチカラー イエロー
開けてすぐ「可愛い〜!」と叫びました! すぐに娘に背負わせてみました。大きさもぴったりで、購入して本当に良かったです。 ありがとうございました!