子供の一升米用に購入させて頂きました❕その後も日常使いにシンプルなデザインで使いやすいと思い、選ばせて頂きました❕対応もすごく丁寧で作品もイメージ通りでした!早く使ってる姿が見たいところです✨ありがとうございました!
actualflower様 レビューをお送り頂き、ありがとうございます。記念すべき一歳のお誕生日リュックにお選び頂きとても嬉しいです❣️帆布生地は丈夫ですので、ご成長と共に、お側で長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました☺️
solyelmar252様 レビューをお送り頂きありがとうございます。気に入って頂き、とても嬉しいです。一升餅のリュックにして下さり、光栄です♪素敵なお誕生日になりますよう、願っております。この度は誠にありがとうございました☺︎☺︎
お品受け取らせていただきました! お名前の刺繍や、リュック本体とパーツの色合わせ等、実物もとっても可愛くて購入して良かったと大満足です。 プレゼントなので喜んでもらえたらいいな、可愛く使ってもらえたら良いなとわくわく楽しみです。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
romi327様 レビューをありがとうございます😊嬉しいお言葉いっぱいでとっても励みになりました。贈り物にお選び頂いて嬉しかったです♪最初に贈り物としてリュックを作った時の、渡す前のわくわく感を思い出しました。気に入って頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
商品が到着してすぐ子供に背負ってもらったところ、サイズもぴったりで、何より本当にかわいいです😊 付属していただいたチェストベルトについて、こちらの理解不足で問い合わせをさせてもらいましたが、早速お返事をいただけて光の速さで解決できました🙇♀️ 丁寧なご対応をありがとうございました! これからたくさん使っていきます😆
milkneko様 レビューをお送り頂きありがとうございます。お気に召して頂き、とても嬉しいです :にこ:チェストベルトについて、わかりやすく改善していこうと思います。お問い合わせ頂き、感謝しております。お選び頂いた帆布は丈夫ですので、どんどんと使って頂けましたら嬉しいです♪この度は誠にありがとうございました。
とってもかわいいリュックをありがとうございました!丁寧な縫製とあたたかいお手紙が添えられていてとても嬉しかったです! 孫はあるき始めたばかりですが、喜んでリュックを背負ってくれているようです。 本当にありがとうございました!!
春日和226様 なんて可愛いお写真 :にこ:そして温かいレビューをお送り頂き、ありがとうございます。ご機嫌で背負ってくださっているようで、とても嬉しくなりました。ご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました :笑顔:
asari1037様 レビューをありがとうございます :にこ:にこにこ笑顔で背負ってくださっている所を想像すると、とても可愛いらしく、ほっこりします。気に入って頂けたようで、嬉しく拝見しました。ご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
花のち氷様 レビューをお送り頂き、ありがとうございます☺︎気に入って下さり、とても嬉しいです。お選びのお色合わせ大変可愛く、楽しく作らせて頂きました。ご愛用頂けましたらと願っております。この度はありがとうございました!
YAiYU レビューのお礼が遅くなり、申し訳ございません。甥御さんへの贈り物にお選び頂き、とても嬉しいです。長くご愛用頂けましたらと願っております☺︎この度は誠にありがとうございました!
tyki0901様 レビューをお寄せ頂きありがとうございました☺︎気に入って頂き、とても嬉しいです。だんだんお出かけに良い陽気となってきましたので、お供にお連れ頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。
マルチカラーのベビーリュック✳︎パステル
友人へのプレゼント🎁に購入させて頂きました😊 とても可愛くてマルチカラーもお気に入りです💕 また利用させてください❤️