
無事受け取りました。 とっても可愛くて、色違いリピート購入です。 息子も届いてすぐ家の中で背負って 嬉しそうにしていました。 どうもありがとうございました😊
haru-yu29様 温かなレビューをありがとうございます。無事にお手元にお届けできて安心しました。リピート頂きとても嬉しかったです。息子様も気に入って下さったようで良かったです。素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
ichi-mamama様 レビューをどうもありがとうございます。大切な記念のお祝いリュックにお選び頂き、嬉しいです。素敵なバースデーになりますよう、願っております。この度は誠にありがとうございました!
edgura様 レビューをお送り頂きありがとうございます。姪御さんへの贈り物にお選び頂き、とても嬉しいです :にこ: ご愛用頂けましたら幸いです。素敵なお誕生日になりますよう、願っております。この度は誠にありがとうございました。
ぷみえ様 こんにちは。温かなご感想を頂きありがとうございます :にこ:気に入って頂き嬉しいです。春もだんだんと近づいて参りましたので、お出かけのお供にお使い頂けましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
mari-gon様 レビューを頂きどうもありがとうございます :にこ:気に入って頂きとても嬉しいです。お誕生日のリュックにお選び頂き光栄です。素敵なバースデーになりますよう、願っております。この度は誠にありがとうございました。
友人の子どものプレゼント用に購入しました。 サイズもちょうどよく、デザインもかわいくて、 生地もしっかりしていて長く使ってもらえそうです。 ラッピングにも対応していただき、 ありがとうございました☺︎
yunanoco様 レビューをありがとうございます。ご友人への贈り物にお選び頂き嬉しいです。 長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました!
27atsuko様 こんにちは。レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂きとても嬉しいです :にこ: お出かけに遊びに、長くご愛用頂けましたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
YUKINA様 レビューをどうもありがとうございます。無事にお手元にお届けできて安心しました :にこ: お気に召して頂きとても嬉しいです。なるべく丈夫を心がけておりますので、長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
評価が大変遅くなりすみませんでした、、、、 とてもスムーズなお取引、とっても可愛いお品(^-^) お誕生日に背負わせるのが楽しみです。 ありがとうございました!
tebacyans様 レビューをお送り頂きありがとうございます。お誕生日のリュックにお選び頂き光栄です :にこ: 素敵なバースデーになりますよう願っております。この度は誠にありがとうございました。
ストライプのベビーリュック✳︎紺
我が子用(双子)と友達の子の誕生日プレゼントに購入しました。リュックをいろんなところで探していましたがコロンとした形と色合いが気に入り、届いたリュックを見て間違いなかった!と思いました(^^)作りもしっかりしていて、一升餅を入れて背負わすのが楽しみです!!