

この度はお忙しい中レビューありがとうございます❣️ 感動のお言葉とっても嬉しいです💕 お揃いの楽しんでくださいね❣️ 本当にありがとうございました😍

可愛い作品を有難うございました🙏😍 事前の相談から本当に丁寧に親身になって対応していただいたことがとても嬉しかったです!✨🥺 沢山着せたいと思います!!またご縁があることを楽しみにしています♥️♥️♥️
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 こちらこそ色合わせを楽しませていただきました😋 たくさん着てくださいね❣️ 本当にありがとうございました😆

レビュー遅くなりました。2歳の娘の1番のお気に入りお洋服です。他にも何着か持っていますが、こちらのワンピースのマジックテープが1番優しく取り付け&取り外しが出来ます。こだわりが素晴らしいです!またお買い物させて頂きます♡ありがとうございます♡
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉と、こだわりに気付いてくださり とっても嬉しいです💕 またご縁がありますように✨ ありがとうございました❣️😊😊

無事に届きました。クリスマス仕様のお洋服とお揃いの、赤い靴下が、とても可愛いですね。
お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございました。 気に入ってくださりとっても嬉しいです😊 クリスマスまで着せ替えを楽しんでください🎅 本当にありがとうございました💕

とても可愛らしい作品が届きました。 細かなオーダーも何度もやり取りして頂き有難かったです。 また機会がありましたら購入させて頂きたいと思いました。
この度はお忙しい中レビューを 書いてくださりありがとうございました✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 またご縁がありましたら嬉しく思います。 ありがとうございました😊

無事に手元に届きました!とても可愛いくて、贈るのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。
こんにちは😊 嬉しいレビューありがとうございます💕 無事にお届けできて良かったです🍓 喜んでいただけますように😌✨

とっても素敵なお洋服が届きました!娘もレミンちゃんとお揃いで大喜びです(^^)可愛すぎて他のデザインも欲しくなりました!またよろしくお願い致します!!
この度はオーダーいただきありがとうございました❣️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 これからも色々なお揃い服を作りますので、 ぜひ遊びに来てください😆✨

とても可愛くて、素敵なお洋服が来ました!!大切にします。ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューありがとうございます😊 お揃いコーデをぜひぜひ楽しんでください❤️ ありがとうございました❣️

写真通りの商品で、とても良かったです。 メルちゃんには靴下のつま先が少し合わないみたいでしたが、それ以外は問題なく使用できています。 何より子供が気に入ってくれてます。
この度はお忙しい中レビューいただき ありがとうございました😊 お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 靴下はつま先が合わず申し訳ございませんでした😔 今後の改善に努めます。 貴重なご意見ありがとうございました😊

画像が横になってしまいました😭 とてもとても可愛いです💓 大満足しています☺️
お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございます😊 この前のリボンも付けてくださって✨ メルちゃんにとっても似合っています❤️ 本当にありがとうございました😆
メルちゃんとお揃いリボン柄服 110センチ
レビューが遅くなりすみません。 「お揃いコーデができるなんて!」「早速お揃いコーデをしました!」 「素敵なプレゼントありがとございます!」と大変喜んでくれました! お人形さん用の洋服には特に感動していました(^^) 素敵な作品に巡り合え、喜ぶ顔が見れて幸せになりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらリピートさせていただきます。