

この度はお忙しい中レビューありがとうございます😍 しかも嬉しいお言葉✨ 長い間楽しめそうですね😆💕 お孫さんが喜んでくれますように😊✨

姪っ子の3歳の子がメルちゃん好きで、下に1歳の女の子もいるので、姉妹で80のサイズと100のサイズとメルちゃん用セットをお願いしました。 迅速な対応だけでなく、素敵に梱包して下さり、これからプレゼントするのが楽しみです。
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 とっても嬉しいレビューもありがとうございます🥰 姪っ子ちゃんたちが喜んでくれますように❤️

両方とも、思った以上に可愛いお洋服でした。親子であったら、お出かけ着にしたいくらいです☺️ クマさんに試着してもらったら、テンション上がりました笑
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😆 親子服も実は検討中です😋 ふふふ❤️クマさんでも可愛いですね😍 リボンのお揃い楽しんでくださいね❣️ ありがとうございました✨

いつも、早い発送で安心です。写真よりも、可愛いウサギさんでした。孫の好きなピンクの洋服、きっと喜んでくれるでしょう😊 それまでは、パンダ🐼さんで!笑
この度はお忙しい中レビューや 温かいメッセージありがとうございました😍 パンダが可愛すぎて…😍😍😍 お孫さんにも喜んでいただけますよに✨ ありがとうございました❣️

穴が空いても捨てられずに残してあった子ども服を、本当に素敵に変身させていただきました🥰 丁寧にお話を聞いていただき、元のお洋服の面影をたくさん残していただいたこと、とても大切に作っていただけたことを感じて、本当に嬉しかったです🥺💕 子どもとこのドール服とまた新しい思い出を作っていきたいです♡ 本当にお願いできてよかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中レビューや温かい メッセージありがとうございました😍 作ってる最中から『可愛い‼️』と嬉しくなりながら 縫っていました。 喜んでいただけて、素敵な機会をいただけて、 わたしもとっても嬉しいです✨ こちらこそ本当にありがとうございました。 また、ご縁がいただけたら嬉しく思います😊

とても可愛いです💕
この度はありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです❣️ お揃いコーデを楽しんでくださいね。 ありがとうございました🌼

細部までとても丁寧な作りで可愛く、子どもが大喜びです😄 手先が不器用な子どもに、少しでも指先を動かす練習になればと思い購入しましたが、大正解でした💮 また、機会がありましたらよろしくお願いします😃
この度はご購入ありがとうございました。 なるほど! お人形さんの着せ替えって 指先使いますもんね😳 勉強になりました‼️ またご縁がありましたら 嬉しく思います😊 ありがとうございました😆

この度も可愛いお洋服をありがとうございました😊 今回、初めて子供とお人形のお揃い服を購入しましたが、子供もとても喜んでおります🥰 素材もとても伸縮性のある柔らかい素材で脱ぎ着も簡単‼️ ワンサイズ大きい服を購入したので、今年はチュニック、来年はトップス、そして妹へと長く大事に着せたいと思います。 ありがとうございました。 またご縁がありますように☺️
きゃーーー😆😆💕💕 可愛いーー😍‼️ 素敵な写真ですね〜😭 癒されました〜✨ たくさん着てくださいね〜。 ありがとうございました😊

受注生産でしたが、ともさんが頑張ってくれて早くに届きました。思っていた以上に可愛いです。イチゴ大好きな孫がとても、喜ぶと思います。ありがとうございました😊
この度はレビューありがとうございました😊 早くお届けしたいのでがんばりました😁 イチゴがお好きなんですね❣️ 食べる方はもう旬が終わってしまいましたが お洋服をたくさん着て楽しんでください✨ ありがとうございました🥰

購入して支払って、4日で届きました。始めてのminneのでしたので不安でしたが、とても満足しています。早く、孫に見せて喜ぶ顔がみたいです。また、お揃いの新作がでたら購入したいと思います。
この度はご購入ありがとうございました😊 お孫さんにも喜んでいただけますように💕 またよかったら遊びに来てください❣️
ソランちゃんとお揃いラグランTシャツ
可愛いウサギさんが届きました!思っていた以上の可愛さです💞 丈夫だけど柔い生地でそして 丁寧な裁縫な作り…何より可愛いです☺️ 子どもの対格差もあり、今回はサイズを大きめにしましたが、すごくいい感じで✨😁 早く、着てほしいです。 渡すのが、とても楽しみです☺️