

この度はお忙しい中 レビューいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて私も嬉しいです❣️ たくさん着せ替えてくださいね😊

お願いして、ホントに、本当に良かったです♡ 姪っ子のとっても可愛い笑顔を見ることができました。 ぜひぜひ、またお願いします♫
この度はお忙しい中レビューありがとうございます😊 姪っ子ちゃんの笑顔癒されますね💕 喜んでいただけてとっても嬉しいです😍 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします😊

とても丁寧に作られていて、すごく可愛いです😊 姪っ子へのプレゼントなのですが、私が欲しくなってしまいました😅 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございました😊 姪っ子ちゃんに喜んでいただけますように💕 これからも大人も魅了していけるような😋作品を作っていこうと思います❣️ ありがとうございました!

素敵なお洋服をありがとうございました✨ うちのソランちゃんも大変喜んでおります\(^o^)/ ブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございました!✨とっても嬉しかったです♪またいつでも遊びにいらしてください♪(*^^*) https://ameblo.jp/nyakkinya/entry-12720063764.html
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございました😊 ブログの中のソランちゃん可愛かったです💕 ポニーテールがまた小悪魔感を増幅させてますね😍

画像通りとても可愛かったです。子供も喜んでいます。ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😊喜んでいただけて良かったです💕 お揃いコーデを楽しんでくださいね❣️

可愛さ 着やすさ 肌触りの良さ 丁寧な縫製 マジックテープがチクチクしない お人形さんとお揃いという特別感 本当に良い作品です‼️ ちょっと大きめサイズでお作りしていただきましたが ラグラン袖なので 肩がずれ落ちてブカブカ😥 なんてことは無くて 寒い今は 重ね着してチュニック風に 温かくなったら一枚Tシャツで大活躍しそうです。 モダンな木馬柄も個性的で とても気に入ってます。 温かみのある手書きのメッセージ 丁寧な梱包 とも様の思いやりが伝わる温かいお取引でした❗️ ありがとうございました🙇
お忙しい中レビューを いただきありがとうございます😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 たくさん着ていただけますように✨ 本当にありがとうございました❣️

とても可愛いバンビのお洋服です。孫は靴下をうまく、はかせられないので リボンに変更をお願いしたら、快く応じて頂けました。半袖ですが、長袖にも出来ます❤️と、言って頂けました。とても親切、丁寧な対応です。
この度はお忙しい中レビューありがとうございました😊たくさんお待たせしまいましたが、喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 ギンガムチェックのリボンでお揃いを楽しんでくださいね❤️

本日届きました。娘がイチゴの柄を見つけると喜ぶので、今回作ってくださったお洋服をクリスマスにプレゼントしようと思っています😆とっても可愛く、丁寧に作られていて素敵だなと思いました💕本当にありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございました😊 いちご柄はやっぱり人気ですよね🍓 たくさんある商品の中からクリスマスプレゼントに 選んでいただき光栄です✨ 本当にありがとうございました😊

商品受け取りました。 とても素敵なお洋服をありがとうございます。 着せ替え大好きな娘の反応が今から楽しみです! また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中レビューいただき ありがとうございました😊💕 娘さんの反応が楽しみですね😆 喜んでいただけますように❤️ 本当にありがとうございました❣️

『大好きなお人形さんとお揃いのお洋服』 なんて素敵なことなんでしょう! 夢いっぱいだけじゃなく 着心地の良さ、着替えやすさ マジックテープが痛くない とも様の思いやりとアイディアで 見た目の可愛らしさはもちろん 本当に良いお洋服とお取引でした。 ありがとうございました❗️
この度はお忙しい中レビューを 書いてくださりありがとうございました😊 こだわりに気付いてくださり 本当に嬉しいです💕💕 大好きなお人形さんとお揃いは 嬉しいですよね😍 たくさん着て楽しんでくださいね❣️ 本当にありがとうございました。
メルちゃんソランちゃんパーカーワンピース【小花柄×ブルードット】
この度はありがとうございました。 とても可愛くて大満足です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。