

この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入ってくださり、私もとっても嬉しいです💕 たくさん着てくださいね❣️ ありがとうございました😊

レビューが遅くなりすみません! とても可愛いお洋服ありがとうございました。 娘も早速着替えさせて喜んでます。また是非利用させてください。
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 着せ替えを楽しんでくださいね❣️ またぜひ遊びに来てください😊😊

とっっっても可愛い衣装が届きました♪ありがとうございました(^^)
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて光栄です❣️ また良かったら遊びに来てください💕

無事にお洋服受け取りました。写真でも可愛かったのですが実物も本当に可愛らしいお洋服で、また伸びる生地で扱いやすく触り心地もとてもいいです。明るく元気になるお洋服です。大切にいたしますね。この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございます。
この度はお忙しい中 レビューいただきありがとうございます😊 触り心地の良い生地はこだわりなので 気付いていただけてとっても嬉しいです🥰 たくさん着せ替えて遊んでください。 ありがとうございました❣️

とっても可愛いお洋服で綺麗に作られていて嬉しいです 有難うございました
この度はお忙しい中レビューいただき ありがとうございます😊 喜んでいただけて私も嬉しいです😊 また良かったら遊びに来てくださいね〜。 ありがとうございました😊

初めてのオーダーでした。 わかりやすく丁寧に、相談にのって頂きました☺️ 市販の子ども服より、ちょっとお高め💦…とも思いますが、オーダーならではの選ぶ楽しさに デザイン 生地の質の良さと色あわせ 、丁寧な縫製と作家のともさんのお人柄も相まって とても、満足したお洋服になりました✨💯 おねだんいじょう♪♩笑 なにより、とーっても可愛いです😍 春から夏にかけて、長く大切に着ていきたいと思います😊
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 生地選びの楽しみを共有できて良かったです。 お値段の元が取れるぐらい たーーくさん着てくださいね❣️ ありがとうございました😊

本日届きました。 娘もとても喜んで、早々に着替えさせていました😌 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 お嬢様に喜んでいただけて 私も嬉しいです💕 たくさん着せ替えを 楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いお洋服でソックスとセットなのがとても良いです!娘にプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございます😊 お嬢さまにも喜んでいただけますように✨ たくさん着せ替えを 楽しんでくださいね💕 ありがとうございました😊

昨年購入して以来娘のお気に入りの服の1つです! 見た目は画像通り可愛らしくて鮮やかな色で、生地は柔らかく肌触りがとても良いです。夏以外は頻繁に着ていますが、ほつれたりせず綺麗なままで耐久性も高く、素晴らしいものを購入できて嬉しく思っています。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 1年間着て下さった感想は とても貴重で嬉しいです❤️ しかもたくさん着ていただいてるんですね💕 嬉しいご報告で作家やってて良かったなぁと 感じました。 本当にありがとうございました❣️

親切かつ迅速に対応いただき、安心してお取引きすることができました。 商品の梱包も丁寧で、作りもしっかりしていて早速メルちゃんに着用しましたがサイズもピッタリで娘が大喜びでした✨ この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨ また購入させていただきたいと思います!
この度はお忙しい中レビューいただき ありがとうございました😊 お嬢様に喜んでいただけて私も嬉しいです💕 また良かったら覗いてくださいね❣️
たんぽぽカラーのお揃い服 半袖長袖、80〜130サイズ受注生産
4歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました。柔らかい肌触りの生地ですっかりお気に入りとなり、寒い日でも「ソランちゃんとお揃いのがいいの!」と言って聞かないほどです。どうもありがとうございました。