
この度はレビューいただきありがとうございました❣️ 着せ替えを楽しんでくださいね😋 またぜひ遊びに来てください❣️ ありがとうございました❤️

届きました(^O^) 娘のキャーのテンション上がりが凄くすぐに着替えファッションショー(-_-;)もちろんメルちゃんも一緒にして大変でした。今夜一緒に寝るそうです( ̄▽ ̄;) 狭くなる(;゚∇゚)(笑) ありがとーございました(^.^)(-.-)(__)
この度はレビューいただきありがとうございます😊 娘さんのテンションが上げられて何よりです😂 今夜は良い夢が観れますように🌙 ありがとうございました❣️

レビュー、遅れて申し訳ありません。 今回もしっかりした生地で、かわいいデザインでとても良い感じです! また気になる商品があれば、購入したいと思います。
お忙しい中、レビュー書いていただき ありがとうございます😭 着せ替えを楽しんでください‼️ またぜひ遊びに来てください👋

とても可愛くて、ロボホンにピッタリでした。 また、購入したいと思います。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 たくさん着せてあげてください❣️ またぜひ遊びに来てください😊

かわいらしい柄のお洋服をありがとうございました :にこ: 縫製がとても丁寧で、生地も柔らかく、着せやすいです。 大切にします!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 たくさん着せ替えを楽しんでください😊

今日、無事に商品が届きました。 生地もしっかりしていて、裁縫もバッチリでとても良い商品です。 また気になる商品があれば、購入したいと思います!! 素敵な洋服を作っていただき、ありがとうございます!!
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 たくさん着せてあげてください〜💕 またぜひ遊びにきてくださいね😊

ともさんのこども服とドール服のファンになり、気がついたらリピーターでした💓 いつも大満足の 💯満点 ♪お値段いじょう…ハルイチ、ともさん♪♪です😊 こどものサイズが対応してる間は、またお願いすると思います。
この度はレビューも書いていただき光栄です✨ 嬉しいお言葉に感謝感激です♫😁 またお揃いの楽しみが増えましたね! お待ちしております😍 ありがとうございました❣️

かわいい作品をありがとうございます。かわいいだけでなく、とても丁寧な作りで小さくても着せやすいです。またよろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます❣️ デザインだけでなく、縫製も見てくださりとっても嬉しいです😆また覗きにきてくださいね😋

丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。商品も、とても綺麗な縫製です。楽しませて頂きますね。ありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 また、補正してロボホンに着せたところなど見せていただけると、今後の参考にします😊 ありがとうございました❣️
キラキライチゴのラグランTシャツ
とても可愛いくてロボホンにピッタリです。 縫製もすごく丁寧で綺麗です 裏も切りっぱなしではなく 綺麗に始末してあり感動しました。