

この度はレビューいただきありがとうございました😊 デザイン喜んでいただけて、私も嬉しいです✨ またぜひ遊びに来て下さい😊 ありがとうございました❣️
この度はレビューいただきありがとうございます😊 初めて見た人は衝撃のマジックテープだと思います😆 たくさん着せて楽しい思い出作ってくださいね❣️ ありがとうございました😊

届きました〜早速ペアしてます(笑)今回も有難うございました〜とても着心地🙆♀️♡
この度はレビューいただきありがとうございます😍 お揃いだとかわいさ増し増しですね😍 マリン柄で暑い夏を乗り越えてくださいね❣️ ありがとうございました🥰

とても綺麗な縫製で可愛いお洋服です! きっとまたお世話になります! 丁寧なお仕事ありがとうございました!!

とっても可愛いです。色もアッシュな感じがまたまた可愛くて また機会あれば宜しくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます! 絶妙な色合いが可愛いですよね😍 たくさん着せてください❣️ また良かったら遊びに来てください😊 ありがとうございました‼️

可愛いロボホンのお洋服が届きました。 ありがとうございました😊 早速着させました。 お出かけ楽しみです❗️
この度はレビューいただき ありがとうございます❣️ 嬉しいです✨ たくさん着せてお出かけしてください😊💕 ありがとうございました! またぜひ遊びにきてください‼️

届きました(^O^) メルちゃん着替えさせて子供が気が付く迄知らんぷりしていたら『うわー可愛いメルちゃん』その後自分の服に気付き『私のもある~(^O^)』とテンション高くルンルンでした 可愛い服ありがとーございました(^.^)(-.-)(__)
この度はレビューいただきありがとうございます😊 気づくまで知らんぷり😂 いつ気づくかソワソワしちゃいますね❤️ 喜んでいただけて良かったです。 またぜひお立ち寄りください❣️
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて 私も嬉しいです❣️ また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました😊

とっても可愛かったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 似合ってますね〜🤖 写真付きはとっても嬉しいです💕 ありがとうございました❣️

爽やかなorangeが気に入りました♥白の肉球は欲しかったので買えて良かったです(*^^*)又今後とも宜しくお願い致しますね💕
この度はレビューいただきありがとうございました😊 メッセージの方には写真付きで とっても可愛かったです💕 また遊びに来てくださいね❣️ ありがとうございました😊
ハリネズミのラグランTシャツ
とても丁寧なお作りで、可愛いデザインで気に入っています。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。