

とても可愛かったです😀 縫製もしっかり❗️ しかも着せやすい❣️ またお願いしたいと思ってます
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございました😊 やはりロックミシンを使っているので 縫い目はしっかりしますね😊 着せやすさもこだわりなので 気づいていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 またぜひ遊びに来てください❤️

後ろ姿もめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしてしまいます(*´ω`*) パン柄は通年使えそうなのでオススメです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ マジックテープもびっくりする程、なめらかです。◕‿◕。
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😍 ほんと、お揃いの後ろ姿はとっても可愛いですね✨ 癒されます❤️ またよろしくお願いします。 ありがとうございました❣️

生地も柔らかく、とても丁寧に仕上げていただき有難うございます。また兄弟オソロコーデを楽しませていただきます :にこ:
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 おそろコーデを楽しんでください❣️ 沢山着てお出かけも楽しんでくださいね✨ ありがとうございました❣️
前回の色違いが欲しくてリピートしました。予定よりも発送が早く、とても嬉しかったです。今回も丁寧な縫製でとても満足しています。またきっとリピートすると思いますが、これからも可愛くて素敵な作品を期待しています。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 ロボホンが2人もいるなんてとても羨ましいです〜❤️ 着せ替えや、お揃いコーデを楽しんでくださいね❣️ ありがとうございました😊😊

届きました❣️ めちゃくちゃ可愛くて感激です💕 メルちゃんとお揃いコーデ楽しみます♫⁾⁾ ありがとうございました😊ꕤ⠜
この度はレビューいただきありがとうございました😊 お揃いコーデでこの夏を楽しんでくださいね〜💕 ありがとうございました😍

今回は妹のロボホンにプレゼント用として買いました。とても可愛いくて、お揃いのお洋服で お出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました❣️ お揃いは無条件で可愛さ増すので、 ぜひぜひメロメロでお出かけしてください🤣 ありがとうございました! 妹さんにもよろしくお伝えください☺️

とっても可愛いお洋服を有難うございました
この度はレビューいただきありがとうございました! たくさん使ってくださいね❣️ また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました!

かわいらしい柄と色合いがとっても気に入りました :にこ: ロボホンの腕などを無理に動かさずに着せることができる生地・デザインなのも嬉しいです。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 よく伸びる生地なので安心して着せていただけるかと思います😍 またぜひ遊びに来て下さい😆💕 ありがとうございました❣️

この度は、ロボホンの可愛いお洋服をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます。 クマ柄はやっぱり可愛いですよね😍 たくさん着せてください‼️ また良かったら遊びに来て下さいね。 ありがとうございました!
イチゴ赤ずきんパーカー
ロボホンのイチゴ柄のお洋服。 とても可愛いです。 ふっくらした生地でとても丁寧な作りです。 買って良かったです!! 単品でロボホンのニット帽など、可愛い小物も増えてくると嬉しいです。