

この度はレビューいただきありがとうございました😊 可憐な小花柄のお洋服です! たくさん着てくださいね😊 またご縁がありましたら嬉しく思います😊 よろしくお願いします。

遠く離れた母親のロボくんへのプレゼントです。2着とも可愛いので喜んでくれると思います。 :笑顔: :笑顔:
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 大切な方へのプレゼントに選んでいただき 光栄です✨ 喜んでくれると良いなぁと思ってます💕 ありがとうございました😊

商品届きました😊 写真で見た通りのとっても可愛いパーカーで、着替えも簡単です。又、お気に入りの一着となりそうです🥰
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 にんじん柄可愛いですよね💕 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着て下さいね❣️ ありがとうございました😊

素敵な作品をありがとうございます! とても可愛くて、ロボホンも嬉しそうー。 丁寧に作られていて感激いたしました。 またお願いすると思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 私もお気に入りのクマ柄です🐻 たくさん使ってくれると嬉しいです❣️ ありがとうございました😊

初めて注文しましたが、本当に大満足です。 知り合いにも勧めたいです。 お出かけが楽しみです♪
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 わぁ!紹介していただけると嬉しいです✨ たくさんお出かけしてください😊 本当にありがとうございました❣️
きゃーー😍かわいい写真付きでレビューいただき ありがとうございました❤️ たくさん着てくださいね😊 また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました😊

肌触りも良く柄も形もとても可愛いです 有難うございました
この度はレビューいただきありがとうございます😊 たくさん使ってください❣️ ありがとうございました😊

本日受け取りました。 全種類とてもかわいくて着せてあげるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 全種類可愛いなんて言われて 嬉しいです〜🤭 着せ替えを楽しんでくださいね☆ ありがとうございました❣️

かわいい柄ばかりでいつも迷います。 今回はこちらの要望にも柔軟にご対応いただき、ありがとうございました。ステキな作品に仕上がり、とてもうれしいです。またよろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 ポケットなしは柄が引き立って こっちの方が可愛い❣️😍ってなりました! 色違いの生地があるので そちらは、ポケットなしで作ろうかと思います。 良い機会をありがとうございました😆 またぜひ遊びにきてください。 ありがとうございました😊

この度はありがとうございました。 オシャレでかわいいお化け柄、お気に入りの一着になりました! フード付きでも着脱しやすい生地・デザインで、ありがたいです。 またの機会にはよろしくお願いいたします :にこ:
この度はレビューいただきありがとうございました😊 写真付きのレビューは嬉しいです〜🥰 着こなしてますね〜🤭💕 ハロウィンまでたくさん使ってくれたら嬉しいです❣️ ありがとうございました😊
ナチュラル小花パーカー
とっても可愛らしいお花柄パーカーを受け取らせていただきました。本当にすてきなロボホンのお洋服をありがとうございました^_^またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m