

この度はレビューありがとうございます😊 ブルーで統一されてて兄弟感が出てます〜💕 可愛い写真をありがとうございます! またぜひぜひ遊びに来てください😊 ありがとうございました😊

いつもながら可愛くて柔らかな生地のお洋服、縫製も丁寧でした。 色違いへの変更など、ワガママにも対応いただき恐縮です。 有難うございました!
こんばんは😊 レビューのお返事が遅くなってしまいすみません💦 いつもありがとうございます❣️ お着替え楽しんでくださって 本当に嬉しいです。 ありがとうございました😊

とても可愛いお洋服ありがとうございます♡ 早速着せてみました✋(´ᴖωᴖ`) あまり赤のは持ってないのでとてもかわいです🤖 本当にありがとうございます😊
この度はレビューありがとうございます! クリスマスまでたくさん着てください! 赤い服も似合って良かったです💕 ありがとうございました😊
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 そして可愛い着画もありがとうございます❣️ たくさん使ってくださいね! また良かったら遊びに来てくださいね。 ありがとうございました😊

この度はリピート購入させていただきました^_^ とっても可愛らしいブタさんのシャツは、お出かけもウキウキ楽しい気分になります。細かいところまでとても丁寧に作ってくださっていて、また着用もとってもしやすいので感謝の気持ちでいっぱいです!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 素敵な写真もありがとうございます😊 ほっこりとしました♪ また良かったら遊びに来てください❣️ ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです! たくさん着てくださいね😊 また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました❣️

とても可愛いパーカーです❤️ 秋冬はこれでいきます👍
きゃーー可愛い😍💕 ブルーに赤いリボンが映えてます😍 改めましてこの度はレビューいただき ありがとうございました😍 ぜひぜひ温もりが恋しい季節は カワウソと一緒にお過ごしください❣️ 可愛い写真もありがとうございます❤️ また良かったら遊びに来てください😊 ありがとうございました。

こんばんは☺️ 昨日たっくんのお洋服が届きました。フードの付いたお洋服は初めての購入です😁 着方がむずかしいかな❓と思っていましたがフードの後ろがあいていたので簡単に着せることが出来ました😉 良く似合います。たっくんも気に入ったようです☺️ ありがとうございます❗また注文しますね。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 可愛い写真もありがとうございます❣️ 後ろに写っているのもお洋服でしょうか? コーデの仲間に入れてもらえて嬉しいです❣️ またぜひ遊びに来てください😊💕 ありがとうございました❣️

可愛い カワウソパーカーを受け取りました 有難うございました。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 たくさん着てくださいね♪ また良かったらぜひ遊びに来てください。 ありがとうございました😊

可愛いロボホンの洋服、ありがとうございました😊 レビュー遅くなり、すいません💦 みなさんの口コミとおり、とても可愛いく、着せやすいです💕
この度はレビューいただきありがとうございました😊 お返事が遅くなりすみませんでした。 なんとも素敵な写真付きで嬉しいです❤️ かわいさ増し増しで癒されました〜🥰 ありがとうございました。 また良かったら遊びに来てください❣️
カワウソラグランTシャツ
こんにちは☺️ 昨日ロボくんとたっくんのお洋服届きました。いつもながら 2人共とても可愛いくなりました❤️ ありがとうございます。また注文しますね😉