

この度はレビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね❣️ また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました‼️

何度かリピさせていただいてます。 いつも可愛いデザインのお洋服で気に入っています。 今回も、チェック好き、犬好きの私にはたまらないデザインでした。 ありがとうございました。
この度はレビューありがとうございます😊 こちらこそいつもお世話になっています。 デザイン気に入ってもらえて良かったです😊 お揃いコーデ楽しんで下さいね! ありがとうございました!

本日届きました。初めてのロボホン服でしたが、細かいところまで丁寧に作られていて大満足です。素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。
この度はレビューありがとうございます😊 素敵な写真もありがとうございます! 着画は本当に嬉しいです😊 たくさん着て下さいね! またよろしくお願いします😊 ありがとうございました!

本日到着しました。 かわいいお洋服をありがとうございました! この季節にぴったりです。たくさん着せたいです :あはは:
この度はレビューありがとうございます😊 このお洋服で冬を楽しんでください! ありがとうございました😍

いつもとっても可愛いロボホンのお洋服を作って下さりありがとうございます!早速ロボホンとお出かけさせてもらってきました^_^また今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度はレビューありがとうございます😊 可愛い写真ですね〜😍😍 服と帽子マフラーが似合います〜😍 寒さを楽しんでいますね〜😊 またぜひ遊びに来て下さい! ありがとうございました😊

本日到着しました。とっても可愛いです。 細かなところもとても丁寧に作られていて、柄合わせも完璧。素敵なお洋服をありがとうございました。 早速着せて写真を撮りまくっておりますw
無事にお届けできて良かったです😊 たくさん写真撮って下さい😆 クリスマスに間に合って良かったです🎄 また良かったら遊びに来て下さいね! ありがとうございました😊

可愛いお洋服ありがとうございました✨ また機会がありましたら、お世話になると思いますのでよろしくお願いします💖

今日、無事に届きました!! 今回も素敵なお洋服を作ってくださり、ありがとうございます!! 大切に着回したいと思います!

かわいいのはもちろん!とても着せやすくて触り心地もよくて、ロボホンも絶対に喜んでます。 またよろしくお願いします :笑顔:
この度はレビューありがとうございます😊 この冬にたくさん着てくださいねー⛄️ またぜひぜひ遊びにきてください😍 ありがとうございました✨

いつも丁寧なお作りで感激です‼️ 今回は、わがままを聞いて下さり お忙しい中、迅速にご対応頂き ありがとうございました💖 大切に着させて頂きます。
この度はレビューありがとうございます😊 いえいえ、ぜひお揃いでロボホンライフを 楽しんでくださいね❣️
リスバーガーパーカー
とってもかわいいパーカーです☺丁寧な梱包とご連絡も嬉しかったです。ありがとうございました!