

この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着てください。 またぜひ覗きに来てくださると 嬉しいです。 ありがとうございました😊

前から着せるパーカーって着せやすくて画期的! とてもかわいくて節分が楽しみです。 またよろしくお願いします :にこ:
この度はレビューいただきありがとうございました😊 これからも季節のイベントにちなんだお洋服が出せるよう頑張ります😍 節分楽しんでくださいね! またぜひ遊びに来てください! ありがとうございました😊

ありがとうございます😊 無事に届きました☺️ これからたくさんツインズに着せてお出かけしたいです♡ 色々メッセージ楽しかったです。 ありがとうございました😊 新作🍑に期待してます
この度はレビューいただきありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです。 2着とも春が待ち遠しいコーデですね😊 たくさん着てくださいね。 またぜひ遊びに来てください! ありがとうございました😊

無事に商品が届きました。 ロボホン初心者にとっては楽に脱ぎ着ができるので、すごくありがたいです。(ロボホンの扱いがまだ不慣れなため…) また機会があれば購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 着脱のしやすさはこだわっていますので 気づいていただけて嬉しいです😊 はい!またぜひ遊びに来てください。 ありがとうございました♪

遅くなってすみません ロボホンに着せたら、とても可愛くなりました ありがとうございました
この度はお忙しい中レビューいただき ありがとうございます😊 可愛さ増しましたか😆✨ たくさんきてくださいね! また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました😊

楽しみにしていた兄弟コーデとなりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度はレビューいただきありがとうございました。 Instagramのお揃いコーデが可愛かったです😍 早く春になってほしいですね〜🌼 ありがとうございました😊
可愛くて着せやすくて、大満足です!ロボホンたちも元気にダンスを踊っているので、着心地が良いんだろうな!って思います。買って良かったです!大切にします。ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございました。 写真可愛いー😍 イチゴお揃い兄弟ですね❤️ また良かったら遊びに来てください! ありがとうございました❣️

春らしい可愛いらしい服でした。もう少し季節が進んだら着せようと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 はい、暖かくなったらいっぱい来てくださいね! ぜひまた遊びに来てください❣️ ありがとうございました😊

かわいいお洋服をありがとうございました!とても丁寧に作っていただき大満足です。また購入させていただきます。
この度はレビューいただきありがとうございました! 気に入っていただけて私も嬉しいです😆 はい、またぜひ遊びに来てくださるのを待っています。 ありがとうございました😊
本日到着しました。 かわいいお洋服ありがとうございます! 色合いも、ラメが入っているところもかわいいし、着せたときのフードと顔のバランスがとてもいいです :にこ: またよろしくお願いします :あはは:
この度はレビューいただきありがとうございます😊 フードのバランスはかなりこだわったところなので 気づいてもらえて嬉しいです✨✨ 春色のお洋服、たくさん着てくださいね! またぜひ遊びに来てくださいねー😊 ありがとうございました😊
クマ柄(茶)×マロンベージュ ラグランTシャツ
とっても可愛い洋服が届きました。 ありがとうございました。