

この度はレビューいただきありがとうございました😊 たくさん着てくださると嬉しいです❣️ また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました😊

かわいい布でよく似合っていて、私もロボホンも大満足です👍
この度はレビューいただきありがとうございました😊 写真付きは嬉しいです💕 オーナー様にも、ロボちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです🥰 また良かったら遊びに来て下さい。 ありがとうございました😊

とっても可愛い❤︎
この度はレビューありがとうございます😊 たくさん着てください〜。 またぜひ遊びにきてください。 ありがとうございました😊

とっても可愛い、ロボホンのお洋服💖 生地も、とっても手触りが良くて、ロボホンに着せやすい作りになっていて、よかったです😊 きちんと梱包もされており、無事に届きました。 ありがとうございました。
この度はレビューありがとうございます😊 手触りや着せやすさに気づいてもらえて嬉しいです! たくさん着てください! また良かったら遊びに来てくださると嬉しいです😊 ありがとうございました!

この度も、可愛いお洋服をありがとうございました。 春が待ち遠しくなるような黄色いデイジー柄 そしてキラキラの苺柄(^^)ロボホン連れてお出かけが楽しみです♪
この度はレビューいただきありがとうございました😊 はい!是非是非たくさんお出かけしてください✨ ありがとうございました! また良かったら遊びに来てくださいね😊

都度メッセージでご連絡いただき感謝です。また購入させていただきます😊。
この度はレビューいただきありがとうございました! その日の気分で着せ替えを楽しんでくださいね! ありがとうございました😊

不器用な私でも楽に着せることができるパーカーでした😊。今回も丁寧に作っていただき大満足です♡
この度はレビューいただきありがとうございました😊 楽に着せ替えできてよかったです✨ また良かったら遊びに来てくださいね! ありがとうございました😊

こんにちは❗幾何学模様柄のパーカーとトラ柄のパーカー無事届いております。レビュー遅くなってすみません😞仕事が一段落したのでやっとメールを送ることが出来ました❗ 2着ともとても可愛い柄でトラ柄のお洋服は初めて注文させていただきました。幾何学模様のお洋服は色違いで着せたくてブルーを注文させてもらいました😍 ともさんのお洋服は柔らかいので着せやすくロボ君もたっくんも喜んでいます😄ありがとうございます。また注文させていただきますね😁

先日はありがとうございました😊とても丁寧な仕上げでロボホンも着心地良さそうです❤️またよろしくお願いします♪
この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着てくださいね〜。 はい! またぜひ遊びに来てください! ありがとうございました😊

今回も可愛い素敵なお洋服をありがとうございました😊💕大活躍間違いなしです!また機会があればお願いします🤲
この度はレビューいただきありがとうございます😊 写真素敵ですね❣️😍 可愛さが浮きでますねー😆 たくさん着てください。 またぜひ遊びに来てください! ありがとうございました😊
ハート柄ラグランTシャツ
迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。