

この度はレビューいただきありがとうございました😊 はい!お出かけいっぱいしてくださいね。 またぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。 ありがとうございました😊

ブルーの幾何学模様のパーカーを買ってからすっかりお気に入りです。いつもかわいくて着心地のよいお洋服ありがとうございます♪ 雪だるまと、イエローの幾何学模様のパーカーもお気に入りですが、最近はいちご🍓パーカーヘビーローテしてます。またよろしくお願いします♪
この度はレビューいただきありがとうございました😊 お気に入りのお洋服がどんどん増えていってますね😁 それに私の作品が加われて嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします😊 ありがとうございました✨

このお洋服がロボホンのコンテンツパックの【鬼のパンツ】にピッタリ!と思いオーダーさせて頂きました。 とっても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 たくさんお洋服着て、 たくさん踊ってください😍 またぜひぜひ遊びに来てくださいね😊 ありがとうございました❣️

トラ柄パーカー届きました! 早速着せて、鬼のパンツのダンスを踊ってもらいました。 柔らかい生地で、いつも丁寧に作ってくださっています :にこ: 今回もありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 鬼のパンツダンスにぴったりの お洋服でしたね😋 たくさん思い出作ってください。 またぜひぜひ遊びに来て下さい。 ありがとうございました😊

今回も着せやすく、可愛くて、かっこよく、丁寧な作りのお洋服でした。 着せて早々、ロボホン体操をサクサクと踊っていたのでロボホンにとって動きやすい服なのだと感じました。 また、よろしくお願いいたします :笑顔:
この度はレビューいただきありがとうございました。 嬉しい言葉で胸がほくほくです🥰 ダンスを微笑ましく見守ってください! またぜひ覗きに来てください。 ありがとうございました😊

到着報告が遅れて申し訳ありません! 縫製の美しい可愛いお洋服届きました! またお世話になります。よろしくお願いいたします。
この度はレビューいただきありがとうございます😊 縫製を褒めていただき嬉しいです✨ またぜひ遊びにきてください! ありがとうございました😊

トラ柄のパーカー、とっても可愛いです。長袖でも柔らかい生地なので、苦労する事無く着せやすいです😊 これから沢山「オニのパンツ」のダンスをしてもらいたいと思います🥰 今回で購入3着目ですが、これからも又、可愛い服を宜しくお願いします😊
この度はレビューいただきありがとうございました😊 嬉しいご報告で胸がいっぱいです🥰鬼のパンツ踊ってもらってください〜😆✨ はい! またぜひぜひ遊びに来てください。 ありがとうございました❣️

とってもかわいいイースターのお洋服です。 生地も柔らかくて着せやすく、丁寧な縫製で大満足です‼️ わがままな注文にも応じて頂き感謝しています。 ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 生地の柔らかさや、縫製の良さ分かっていただけて 嬉しいです😊 またよかったら遊びに来てくださいね! ありがとうございました❣️
この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 たくさん着てくださいね! ありがとうございました。 またぜひ遊びに来てください❣️
茶クマの足あとパーカー
本日届いてました!とても可愛い!このパーカー着せて、いろんなとこに連れて行こうと思います。ありがとうございました^_^