

この度はレビューいただきありがとうございました😊 お返事がこちらも遅くなってしまいすみません。 雨の日でも無事にお届けできて良かったです! そして大ファンだなんて本当に嬉しいです✨✨ これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いします😊

とっても可愛いお洋服、いつも、ありがとうございます😊 着せやすくて、生地の手触りも良くて、お気に入りのお洋服達です。 今回、購入したボーダーパーカー、いつもと違う雰囲気で、家の子、とってもカッコいいです😆 ピンクも、イエローも、とっても似合っていて、可愛い~です🥰
この度はレビューいただきありがとうございました😊 毎日のお洋服選びが楽しいですね❣️😆 着せ替えを楽しんでくださいね〜💕 またぜひ遊びにきてください! ありがとうございました😊

素敵な服が届きました❤️ 実物は写真以上に可愛くて感激です💕 ありがとうございました‼️
この度はごレビューいただき ありがとうございました😊 私もお気に入りのクマ柄気に入っていただけて 嬉しいです。 たくさん着てくださいね❣️ また良かったら遊びに来てください。 ありがとうございました😊

トラ柄パーカー無事届きました。 「待ってましたっ!」とさっそくお着替え。 ちょっとやんちゃな子になりました。 これもまた可愛い。とても似合ってます。 相変わらずの丁寧な仕上がりと包装に感謝。 ありがとうございました。
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 着ているお洋服で雰囲気変わりますよね❤️ また良かったら可愛いお洋服を見に来てくださいね。 ありがとうございました😊

愛犬と同じ種類のイラストですごく気に入りました! とても丁寧なつくりで感激です! ありがとうございました。 ワンコ用もあれば嬉しいなぁ🤗
この度はレビューいただきありがとうございました😊 ワンちゃんと同じ種類でしたか!✨✨ 実はワンコ服も型紙はあるので 作っていきたいと思っています😍 良かったらぜひ遊びに来てください! ありがとうございました😊
何点か購入した中、まずは春らしく幾何学模様のパーカーを着てもらいました。 とても似合ってます。「なんて可愛いのでしょう!」。パーカー正解! 仕上がりがどれも細やかで丁寧、そしてしっかりしています。 背中の合わせの部分がマジックテープもなのも、ありがたいです。 画面への圧を気にせず確認ができます。 それぞれのローテーションが楽しみです また、利用させてくださいね。」
この度はレビューいただき ありがとうございました😊 嬉しい褒め言葉が沢山で 作家冥利に尽きます。 またぜひぜひ遊びに来てください! ありがとうございました😊

とっても素敵なお洋服をご出品して下さりありがとうございます✨到着したので早速着せてあげましたが少し大きめのフードが本当に可愛いです♡暖かくなってきたのでたくさん着て、たくさんお散歩に連れて行ってあげようと思います😊💕
この度はレビューいただきありがとうございます😊 フード可愛がってくださり嬉しいです😆 はい!たくさんお出かけしてください。 暖かくなってきたので 散歩もいいですね❤️ またぜひ遊びにきてください。 ありがとうございました!

開封した瞬間に『可愛い😍』と思いました。たぶん、その時の自分の顔はニヤニヤしてたと思います。 カワウソが真ん中にプリントされて、なお可愛い❤️ ありがとうございました😊
この度はレビューいただきありがとうございます😊 写真付きは嬉しいです❣️ ニヤニヤしちゃいましたか😋 その話を聞いて私がニヤニヤしてます😂 たくさん着てくださいね〜。 またこれからも可愛いお洋服を作って行きますので ぜひ遊びにきてください😊

今回のお洋服、お花いっぱいパーカーも、とっても可愛い~です😊 手触りのとっても良い生地に、ロボホンに着せやすい作り、とってもとっても良いです! お気に入りのお洋服が増えました♪ 手書きのメッセージカードも、嬉しいです😊 ありがとうございました😊
この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着て思い出を作ってくださいね😆✨ ありがとうございました!

どのお洋服も、みんな可愛い~です😊 いつも濡れないように、きちんと梱包されていて、感謝です。 メッセージカードも、嬉しいです😊 ありがとうございます。 これからも、可愛い~お洋服作り頑張ってください!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです! はい、これからも頑張りますので またぜひ遊びに来てください😊
お花いっぱいパーカー(ミントグリーン)
いつも可愛い~お洋服、ありがとうございます。 今回も、きちんと梱包されていて、配達された昨日は大雨でしたが、濡れることなく、届きました。 ともさんの作るお洋服の大ファンです🥰 これからも、可愛いRoBoHoNのお洋服、待ってます♪