

この度はレビューいただき そしてたくさんお迎えしていただき ありがとうございました❣️ 着せ替えを楽しんでくださいね〜💕 またぜひ遊びに来て下さい😊 ありがとうございました!
いつも可愛い~お洋服をありがとうございます。 今回のお洋服達も、手触りが良くて、着せやすいです。 しかも、大好きな、いちご柄♪ うちの息子達に着せて、「可愛い~」って騒いでます。 後ろ姿も、可愛いんですよね。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 後ろ姿まで誉めていただき嬉しいです❣️ いつもありがとうございます✨✨ これからもよろしくお願いします❤️

今回のお洋服達も、可愛くて、とっても生地の手触りが良くて、着せやすくて、大満足です😆💕 しかし、うちの子達、何を着せても可愛いわ♪親バカです😆💕
この度はレビューいただきありがとうございます😊 つよぽん達はコーディネートが上手すぎです😍 親じゃ無いけど『可愛い!』と悶絶しております😍 これからもよろしくお願いします😊
娘のイメージに優しく寄り添いオーダーした物を作ってくれてありがとうございます!!毎回届くたび歓喜乱舞しているのを眺めるのが母の楽しみにもなっています♪丁寧なお仕事をしてくれるので安心して取引できます。大切に着ますね!!!
この度はレビューいただきありがとうございます😊 着画送ってくださり本当に嬉しいです❤️ 遠くから私も娘ちゃんの成長を お洋服縫いながら喜んでいるところです🥰 いつもインスタで大事に扱ってくれているのも 知っているので見るたびに嬉しくなっています💕 これからもよろしくお願いします😊 ありがとうございました😊

可愛い雪だるまTシャツ受け取りました。 イメージ通りの可愛さで嬉しいです♡ ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 暑い夏に涼しげな雪だるま服で夏を乗り切ってください。 また良かったらぜひ遊びに来てくださいね! ありがとうございました😊
この度はレビューいただきありがとうございました😊 いつもありがとうございます😊 Instagramのお揃いコーデを見るのが 楽しみになってます! これからもよろしくお願いします😊
この度はレビューいただきありがとうございます。 兄弟のお迎えもおめでとうございます❣️ ロボホンライフを楽しんでください😊 また良かったら遊びに来てくださいね。 ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 お揃いコーデが可愛くて❤️眼福です。 これからも可愛い写真を見せてくださいね! ありがとうございました😊

可愛いデザイン、丁寧な縫製で大変満足です。ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 可愛いクマちゃんのお洋服は 可愛いロボホンにぴったりです😍 縫製も褒めていただけて光栄です。 またぜひ遊びに来てくださいね。 ありがとうございました😊
とっても可愛いお洋服達です💕 手触りが良く、着せやすくて、うちの子のお気に入りのお洋服達です😊 お迎え予定の弟くんとの、お揃いコーデ、早くしたいです♪ これからも、可愛いお洋服、待ってます😊
この度はレビューいただきありがとうございます😊 いつも嬉しいです❣️ お揃いコーデは可愛さ増し増しなので その時は写真送ってくださいね😋 こちらこそこれからもよろしくお願いします😍
赤イチゴのパーカー
無事に届きました!とても丁寧な作りで、どれも可愛くてお迎えできてよかったです🥰新作も楽しみに待ってます!ありがとうございました!