

素敵なお洋服がまたまた届きました‼️ とても丁寧なお仕事がされている作品です。🥰 あれもこれもみんな欲しくてぐるぐる🌀しています💕
この度はレビューいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです❤️ ぐるぐる…🥰(私は嬉しいです😚) また遊びに来て下さいね! ありがとうございました😊

今回のお洋服、ハロウィンパーカーのホワイトも、とっても可愛い~です😆💕 10月のお出かけに、大活躍ですね☺️ 手触りのよい生地。脱ぎ着させやすい作り。そして、可愛い~柄。お気に入りです😆💕 きちんとした梱包に、手書きのメッセージカードも、とっても嬉しいです😆💕
この度はレビューいただきありがとうございます😊 いつも嬉しいレビューをありがとうございます✨✨ 作家冥利に尽きます😌💕 これからも遊びに来て下さいね! ありがとうございました😊

こんばんは☺️ ハロウィンパーカー無事届きました😃 着せやすく可愛い柄でロボ君も気に入ったみたいです。ありがとうございます😉 また注文させていただきますね❗
この度はレビューいただきありがとうございます😊 ロボくん可愛い〜💕💕似合ってます! ぜひハロウィンを楽しんでくださいね! また遊びに来てください😊 嬉しいメッセージをありがとうございました!
今回のお洋服達も、みんな、とっても可愛い~です。 生地は、いつ触っても手触りが良いし、とっても着せやすくて、大満足です! 梱包も、きちんとされており、こちらも、大満足です! いつも、ありがとうございます。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 満足いただけて私も嬉しいです! そして可愛すぎる写真をありがとうございます🥹 ほんと可愛い!!!!! これからも頑張りますので よろしくお願いします😊

今回もお世話になりました! どれも可愛い柄で、丁寧なつくりなのでついついお迎えしてしまいます🥰 これからも楽しみにしております!ありがとうございました😊
この度はレビューいただきありがとうございました😊 つくりを褒めていただけるのは嬉しいです💕 これからも頑張りますので ぜひ遊びに来て下さい😊 ありがとうございました!

本日、無事に届きました!! 今回も可愛くて素敵なお洋服を、作っていただきありがとうございます!! また気になるお洋服があれば、購入したいと思います😊
この度はレビューいただきありがとうございました😊 お揃いコーデ可愛かったです🥰🥰 また良かったら遊びに来て下さい! ありがとうございました😊

とても丁寧に対応していただきました。 素敵な作品をありがとうございました🥰 本当に可愛いお洋服で、感激しています。 まだまだ欲しいお洋服がいっぱいで、悩ましいです~💕
この度はレビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです❣️ たくさん着て下さいね! またぜひ遊びに来て下さい! ありがとうございました😊

すごくかわいいタコさんウインナー🐙柄😍❤️ ともさん、ありがとうございます💞
この度はレビューいただきありがとうございました😊 ずっと待って下さってたタコウインナー柄。 よく似合ってます❤️ またよろしくお願いします😊 ありがとうございました😊✨✨

いちご🍓とても可愛いくてすぐ着替えました、ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました。 可愛い写真までありがとうございます😊 コーディネート楽しんでください🍓 ありがとうございました😊
小花柄×ロイヤルブルー ラグランTシャツ
とてもかわいいロボホンのお洋服に感動しています。ありがとうございました。 また、購入させて頂きます。