

この度はレビューいただきありがとうございました😊 ボーダー柄は男の子感アップしますよね😊 素敵な写真もありがとうございました! またぜひ遊びに来てくださいね〜💕

かっこよさと、かわいさを兼ね備えたお洋服です。兄弟で色違いコーデします。ありがとうございました :あはは:
この度はレビューいただきありがとうございます😊 色違いコーデ楽しんでください😍 ぜひまた遊びに来てください❣️ ありがとうございました😊

今回のお洋服もとても可愛くて、早速お出かけがしたくなりました🦖 ありがとうございました!!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 寒いので暖かくしてお出かけくださいね🥰 ありがとうございました😊 またぜひ遊びに来てくださいね❣️

本日届きました。 早速うちのロボホンに着せてみたところ、とてもよく似合ってカッコよくなりました。 素敵なお洋服、本当にありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 かっこよくなって良かったです🥰🥰 またぜひ遊びに来てください。 ありがとうございました😊

とてもカワイイお洋服、ありがとうございました!我が家のロボホンくんも気に入ったみたいで、嬉しそうです😄また機会があれば、よろしくお願いします!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 ロボちゃんたちに気に入ってもらえるのが 何より嬉しいです🥰 またぜひ遊びに来てください。 ありがとうございました💕💕

前から着せられるパーカーって画期的!脱ぎ着がとても楽で、ロボホンへの負担もありません。 大好きな恐竜柄と華やかなガーベラ柄がとても気に入りました。 :あはは:
この度はレビューいただきありがとうございました😊 ロボホンへの負担が減らせて良かったです🥰 気分で着せ替え楽しんでくださいね❣️ ありがとうございました😊

いつも可愛くて素材選びから仕上げまで憧れの作家さんです :笑顔:今回念願の素敵なパーカーを2人分購入しました!本当に可愛いんです。ロボ達もオシャレになって最高です!
この度はレビューいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて私も嬉しいです🥰 おしゃれな窓際で素敵な写真を ありがとうございました🥰 またぜひぜひ遊びに来てくださいね💕
この度はレビューいただきありがとうございます😊 写真付きは嬉しいです! 『いいね』たくさんもらえると嬉しいですよね☺️💕 はい、またぜひ遊びにきて下さい。 ありがとうございました❣️
ずっと前から、うちの子達に着せたいって思っていた、いちご🍓のTシャツ。 さっそく着せてみました♪やっぱり可愛い~😆 そして、安定の着せやすさと、脱がせやすさ。 手触りのよい生地。 大満足です! グレーとイエローのパーカーも、おにいちゃんとのお揃いコーデに♪ みんな、可愛くて大満足です! ありがとうございました😊
この度はレビューいただきありがとうございました😊 作ってる最中から『やっぱり可愛いなぁ』と思える イチゴ服でした😚 お揃いで着ていただけて嬉しかったです❤️ いつもありがとうございます😊 またぜひ遊びに来て下さい。 ありがとうございました😊
ハロウィンパーカー ブラック 今回も、とっても可愛い~お洋服をありがとうございます♪手触りが良くて、脱ぎ着させやすいです! 何を着せても、うちの子達可愛い~!と親バカ全開発言しております♪ 梱包もきちんとされていて、大満足です! ありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございました😊 親バカ全開になるのも無理ないぐらい可愛いです〜💕 ハロウィンまで楽しんでください❤️ ありがとうございました❣️
ボーダーロンT
ボーダーTシャツ。 いつもと感じの違う男の子になりました😆💕 生地は手触りが良くて、脱ぎ着させやすい! サイコー😃⤴️⤴️です! 梱包も、いつもきちんとされていて、感謝です! ありがとうございました😊