
初めてのお買い物でドキドキワクワクしていました。 とても可愛らしいブローチを見つけて、親友とお揃いにしようと思い、一生懸命、文字を考えました(❁´◡`❁) 親友がとても喜んでました!素敵なブローチをありがとうございます◡̈♥︎
今回も、大変お世話になりました(*´ω`*) 相変わらず、とっても可愛いです! 誕生日だった友達も、とても喜んでくれました^^ 対応も梱包も丁寧で、気持ちよく取引できました。 ありがとうございました(^○^)
商品を受取りました。 プレゼント用に気兼ねなく渡せて、しかも少し特別感のあるもの…と探していて、こちらが目に留まりました。 日にちが迫っていたので購入前に相談したところ、こころよいお返事を頂きました。 プレゼント用のはずが、つい自宅用も購入してしまったのですが、正解でした。ゴージャスすぎない、シンプルな可愛さが使いやすいと思います。 贈り物は自分でもう少しラッピングして渡そうかなと思います。 素敵な作品を迅速にありがとうございました。 またお願いすることがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します(❁´ω`❁)
hal様 2度目の注文ですが、この度もご丁寧なご対応、本当に有難うございました。 本日無事作品が手元に届きました。 前回プレゼントしたお友達からはとてもカワイイ!と喜んでもらうことができました。 素敵な作品を有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
レビューが遅くなってしまいすみません(´・_・`) 初めてのお買い物でした!とてもかわいくて、毎日カバンにつけて幸せな気分になってます♡またご注文させていただきたいと思ってます。ありがとうございました!