


可愛い出来上がりでした。大変満足です

とても素敵なランドセルになりました。娘も凄く喜んでくれました。ありがとうございます。

ランドセル届きました♪かわいいし、キズや角の擦れ具合がそのまま再現されていて感動☆ずっと大切にします。ありがとうございました。

ミニランドセル届きました。 娘もとても喜んでいます。 小学校の思い出が、こういった形で残せるのって素敵ですね。 ありがとうございました!

昨日頂きました! 子供の六年間の詰まった大事な思い出のランドセル。 処分する事はとても出来ないと思っていた矢先、hal様、工房花鯨様を知りました。 完成品はとても満足いくもので子供のつけた思い出の傷もしっかり残して下さり世界で1つのランドセルとなりました。 私も主人も、そして子供もこの技術に感動し声をあげて喜びました。 ストラップも可愛いくて感激です。 本当にありがとうございました!!

こんにちは! 今日無事に届きました。 とても細かいところまで丁寧に素敵なミニランドセルに大感激です。 10年も前に小学校を卒業した娘のランドセルだったのですが、私の母がプレゼントしてくれたものでしたし、娘の6年間の想い出もつまっているので、捨てることも出来ず保管してありました。 それを4分の1のサイズで、ミニ時間割、ミニ氏名etcとてもいい形で残す事ができました。 ミンネのサイトでhalさんに出会えてよかったです。 halさん工房花鯨さんどうもありがとうございました(*^^*)
本日到着しました*(*' '*)* 自分の名前のブローチ、とても嬉しいです(>_<) 家族や友人にもプレゼントしたいなと思いました(*^^*) ありがとうございました(*'▽'*)
ランドセルをリメイク!!大切な思い出をかわいい手のひらサイズに💛
本日、届きました! かわいい物が出来てとても嬉しいです。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(≧◡≦)