

レビューの仕方がわからずに遅くなりました :涙: とってもとってもかわいいランドセルで、息子共々大満足です! ありがとうございました(^^)
ブローチ届きました! たくさん注文してしまったのにもかかわらず、早く届けていただいて本当にありがとうございます!! ブローチがかわいいのはもちろんですが、ラッピングもかわいいです…! 前回は自分用に、今回はプレゼント用に。 みんなの喜ぶ顔が今から浮かんで、幸せな気分です。 どうもありがとうございました!!

大きさの問題なのか蓋を閉じる金具は別の物でしたが、他の金具やランドセルの裏地までそのまま使われてて感動しました。 プレゼントした甥っ子、姪っ子とそのお母さんにはとても気に入ってもらえました。ありがとうございました。 まだまだ先ですが、自分の子供達の時にもお願いしたいと思います。

本日届きました♪( ´▽`) 取り引きはスムーズです。気配りも素晴らしいので、注文してから配送まで時間はかかりますが、不安はありませんでした。( ^ω^ ) 娘の6年間の思い出が、ギュッと凝縮されたような仕上がり。時間割りやメモまで小さくなっていますo(^▽^)o 娘も大喜びで、クマのヌイグルミにランドセルを背負わせて、写真を撮りまくりでした( ^ω^ ) プレゼントのストラップも嬉しかったです。 下の娘の時も、是非お願いしたいです( ^ω^ ) 良いご縁をありがとうございました( ^ω^ )
ワイヤーネームストラップ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません! お忙しい中、私のワガママに快く対応してくださりありがとうございました! お品は、とってもお洒落で可愛くしっかりした作りで、プレゼントの為に購入しましたが、とても喜んでくれました☆ また私も自分用に購入します♡ ありがとうございました♡