


学校から斡旋のあったミニチュアランドセルはA4くらいあり、転勤も多く集合住宅の我が家では大きすぎて諦めかけていたのですが、手のひらサイズでしかも相場よりお手頃価格で大満足です。傷や風合いはそのままで娘も喜んでいます!ありがとうございました^_^
すごく可愛かったです。 友達の誕生日プレゼントにしたのですが、喜んでくれていたようです! ただ少し気になったのが、封筒に入れられていて、クッション性のあるものが1枚ありましたが、送られてきて、中身は無事かなと思いました。 押しつぶされたりして、壊れてないかなと思う部分があったので、もう少し厚手の用紙にするか、封筒を変えた方がいいと思いました! それ以外は満足です。
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません!!めちゃくちゃ素敵です!前回はマットな水色でしたが、今回は艶のある茶色で、質感がとっても好みです!しかもこのhalcoさんの描かれる絵の世界感が大好きです!焼き物がもっともっと好きになってしまうブローチです(*^^*)ラッピングもありがとうございました(♡ˊvˋ♡)また新作楽しみにお待ち申し上げております☆

丁寧に対応していただき、気持ちよくお取り引きができました。 出来上がったミニランドセルを見て、子どもも大変喜んでおり早速自室に飾って眺めています! とても丁寧に仕上げられていて、細部までついつい見入ってしまいます(≧∇≦) 次女の時もぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました*\(^o^)/*

無事手元に届きました♪ とっても素敵に丁寧に仕上げてくださって本当にありがとうございました(*≧∀≦*)♡ 娘も大変喜んでおります♪ 小学校の思い出がギュッと詰まった素敵な宝物になりました・・(*˘︶˘*).。.:*♡ 依頼して本当によかったです♪ ありがとうございました♪
ご連絡遅くなってしまいすみません! すごく可愛いの届きました!!ラッピングもシンプル可愛いのでそのままプレゼントで渡します! 前回も今回もプレゼント用だったので、自分にも欲しくなりました!!

イニシャルと名前入りのランドセルだったのでミニもそのまま使ってくれました。。とても気に入っております。ありがとうございました
今日届きました。 息子の名前で作ってもらいました。 とても素敵で気に入りました。 可愛く作ってもらい、とても嬉しかったです。 ぜひまたリピートさせてください、また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました(^-^)/
ランドセルをリメイク!!大切な思い出をかわいい手のひらサイズに💛
娘の思い出のランドセルを、リメイクしていただきました。 サイズ感としては、ダッフィーSサイズがちょうど背負えるくらい。 ランドセルに付いていたチャームもきちんと付け替えられていて、使用者である娘が「ホントそのまま小さくなってるんだね」と感動していました。 ありがとうございました!