

素敵に仕上がって我が家の大切な宝物になりました。 本当にありがとうございました!

とっても、かわいかったです。 子どももとても喜んでくれました。下の子2人も欲しがるくらい可愛くできていました。ありがとうございました。

昨日、可愛いランドセルが、届きました🎵 娘も、とても喜んでいました。 ありがとうございました。

ランドセルとっても可愛いくなりました。 時間割や名前もミニサイズにして、ミニランドセルに入ってた♡とても丁寧に作ってあって、素敵に思い出が残せます

可愛くて最高のミニランドセルですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大切にします ありがとうございました🌠
届きました。 とても素敵なデザインで感激しました! 友人へプレゼントとして贈るつもりなので、渡すのがとても楽しみです。 梱包もおしゃれな上に丁寧で作者様の温かい心配りが感じられます( ˊᵕˋ )♡ ありがとうございました。
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
今日、届きました 私のわがままなお願いにも対応してくださり本当にありがとうございました‼︎ とても可愛かったです‼︎ 明日、友達に渡そうと思います(^ ^)