
本日届きました!とっても気に入りました!! 期待していたとおり「これが欲しかった!」というような感じです。色々とわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました!
本日受け取りました!! とっても可愛くて、作りもしっかりしていて、オシャレで凄く嬉しいです♡ 親切・丁寧な対応して頂き感謝しております! また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。日本へ出張中の主人が、大事に持ち帰って来てくれました。娘へのサプライズギフトでしたので、早速、次の日には、学校へ付けて行っていました。お友達に、何度も、Cute!と言われた〜と、喜んで帰ってきました。有難うございました。
ネームストラップ ♥︎new♥︎
本日届きました! 可愛い作品ありがとうございます◎