造形作家
とてもかわいいブローチをありがとうございました☆お友達もきっと気に入ると思います :あはは:
連絡遅くなりましたが、一昨日 届きました。注文を受けてから作成するのに、すぐ作って下さり、さっそく送ってもらえたので嬉しかったです。 出来上がりもシンプルで可愛いです。ありがとうございました。
娘達に内緒でしたので完成品を見て 感動、感激していました❣️これからも、大切にしていきます。ありがとうございました😊
本日届きました♪ 二回目の購入です。 今回も可愛かったです。 ありがとうございました😁
とっても可愛く気にいりました♪♪つけさせて頂きます ありがとうございました(*^▽^*)
レビュー、他の方と間違えていました。素晴らしく可愛いブローチありがとうございました。これからもぜひ度々お世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。
無事商品到着致しました☆ すごく可愛くて素敵でした.+*:゚+。.☆ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
友人のプレゼント用に購入しました♪ すごく可愛いかったです😊 ありがとうございました♬
とても綺麗なお品でした(^^) ありがとうございました☆
無事に届きました。中学生の頃、ネームブローチを露店で買ったことがありましたので、とても懐かしい気持ちになりました。チャームが付いているところがかわいいです。愛用させていただきますね。
期間限定チャーム ワイヤーネームブローチ(受注制作)
とてもかわいいブローチをありがとうございました☆お友達もきっと気に入ると思います :あはは: