
今日、可愛い可愛いブローチが我が家に届きました! ひとめぼれして購入しましたが、想像していたよりもずっとずっと本格的で、とても可愛く仕上がっていて嬉しいです! 今回4つも一度に頼んでしまい、大変だったでしょうに早く届き、全部ひとつひとつ味があって気に入りました!自分のとお友だちへのプレゼントなのですが、喜んでくれると思います☆本当にありがとうございました!大切に使います♪
本日届きました。 個々で違う様に作って頂きありがとうございます! 個性が出ていて皆んなで開けてとき、色々話しになりそうで楽しみです。 また、娘もいいな!お母さんも作って貰ったの? と羨ましそうでした。 ありがとうごさいました。
誕生日プレゼント用に購入しました☆ 思っていたよりもとても可愛いくわたすのが楽しみです(♡>艸<) 対応もとても良く届くのが楽しみでした。 また機会があればこちらで購入したいと思います( *ˊᵕˋ)

ありがとうございました。 とっても可愛くできてます。 たくさん詰まった思い出と一緒に大切にします(^。^)

本日届きました。半年ぶりにランドセルに会った子どもは懐かしさと、完成度の高さに感動していて、一生の宝物にするそうです。 素敵にリメイクをして頂きありがとうございました。
3回目の注文になります。 いつも素敵に作ってくださって、ありがとうございます! 届くのも早く、うれしかったです! ネックレスは今回初めてですが、写真も素敵ですが、実物はさらに素敵です☆ ありがとうございました…!!
革のお花ネックレス 3連
想像通りの可愛らしいネックレスでした。 購入して良かったです。ありがとうございました(^^)