

きちんとした対応をして下さいまして、安心して待つことができました。届いたものの完成度も高く、持ち主の高校生の娘が、「この傷懐かしい!」と細かな気配りやまだ小学生の子供も、卒業したらして!とお願いされました。 なん年後かになりますが、またよろしくお願いします!

娘2人合わせて12年使用したランドセルなので、処分する事が中々出来なかった時にこちらのミニランドセルを見て決めたのですが、可愛く仕上がり嬉しかったです。 お友達にもすすめてあげようと思ってます。ありがとうございました。

兄弟分二個、注文させていただきました。 予想以上のクオリティに感激しています。心のこもった仕上げが作品から感じ取れてとても嬉しいです。 今となってはデビルと化した子供ですが笑、可愛かった小学生時代との思い出と共に大切に残したおこうと思っています。ありがとうございます。
遅くなりましたがありがとうございました‼ 忙しい時期に、快くすぐご対応いただきありがとうございました。実物も、ものすご~くかわいかったです‼ 外国人の子供にプレゼントし、とても喜んでもらました。 ありがとうございました!
こういうストラップ欲しかったのと姉にもプレゼント用に2つ購入しました!姉も「私の名前のストラップ可愛い!これ作った人スゴいね」と喜んでくれました!私もスゴいお気に入りです :にこ:ありがとうございました!
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
とてもかわいいオリジナルブローチ、すぐに届いて驚きました。想像以上に可愛く気に入りました。プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!!