造形作家
とてもきれいな仕上がりでした。思い出に残る一品となりました。あと娘二人いるので、何年か先になりますが、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
今日届きました!!発送の件で思うことも有りましたが、商品は大きさも良く作っていただけて嬉しかったです♪♪ありがとうございました!
本日無事に届きました! 可愛いです〜! プレゼント用に3名分購入させて頂きましたが、きっと喜んでくれると思います(*^^*)! また機会があれば、よろしくお願い致します。 ありがとうございました^_^
無事に届きました♫ すごく可愛く 作っていただき 大満足です(о´∀`о) ありがとうございました♡
今日届きました! 息子の幼稚園の制帽に付けたくて息子と娘用に2個購入しました! どちらも可愛くて素敵です! 届いた商品を見て自分用にも欲しくなっちゃいました!
予想以上にしっかりとしたつくりで、とても可愛かったです!友人へのプレゼントに注文させていただいたのですが、喜ぶ顔が目に浮かびます(ノv`*)ありがとうございました!
本日商品を受け取りました。実物の物とほとんど同じで小さくなって返ってきました。これなら飾ったりできるし思い出も思い出すので、リメイクしていただいてよかったです。丁寧な対応にも感謝しています。ありがとうございました。
今日届きました! 素敵なブローチありがとうございます♡ 大切に使わせていただいます!
とっても素敵なブローチでした。娘の持ち物につけて、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事届きました。 良い感じです♡ ありがとうございました。
ランドセルをリメイク!!大切な思い出をかわいい手のひらサイズに💛
とてもきれいな仕上がりでした。思い出に残る一品となりました。あと娘二人いるので、何年か先になりますが、またよろしくお願いします。ありがとうございました。