

ミニランドセル、本日届きました! 袋から開けた時、その出来栄えに感動し、泣けました。思い出のランドセルを丁寧に、作って頂き、またとても可愛らしく、居間に早速飾りました。 ミニランドセルにしてもらい本当に良かったと思います。ありがとうございました(^ ^)

可愛い商品有難うございました。 もっとバリエーションの増えると嬉しいです。

とても素敵な仕上がりで、親子ともに気に入っています! ありがとうございました♪

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 娘がとても喜びました。この春下の子も卒業したのでまたリピートしました。完成が楽しみです。
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
素敵な作品をありがとうございます。 仕上がりを見て、友人にもプレゼントしたくなりました。 またお願いすることがあるかと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。