造形作家
とても可愛いネックレスでした(^^)ありがとうございます。またリピさせて頂きます。
本日到着しました!なんと誕生日当日に届くという奇跡♪娘も学校から帰ってきたらすごく喜ぶと思います! とてもかわいくてお願いしてよかったです^ - ^ありがとうございました!
とても素敵な商品に仕上げていただきありがとうございございました😊また何かありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! 以前購入した時よりもラッピングがとてもかわいかったです(*ˊᵕˋ*)
無事到着いたしました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました♡とても気に入りました\(^o^)/機会がありましたら、またよろしくお願いします♡
お世話になります。本日,受けとりました。 迅速な対応に感謝しております。素敵なブローチを ありがとうございました。
迅速に対応とお心遣い 本当にありがとうございました^^* めっちゃ可愛いです たくさん愛用していこうと思います!!!!
とても素敵な作品で、注文から発送までも不安なく対応して下さいました。 ちょっと小さめなので複数つけると可愛いですし、1つでもちょっとしたワンポイントで良いと思います。 大切にします。ありがとうございました!
ワイヤーネームネックレス
とても可愛いネックレスでした(^^)ありがとうございます。またリピさせて頂きます。