造形作家
可愛いです♪ 丁寧で、発送も早くして下さって大満足でした♪ また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪^_^
本日届きました☆! とても素敵なブローチを ありがとうございました^ ^♡ 友達と一緒につけるのが 楽しみです♫
すごく可愛いです! 小物につけても可愛いです(*^^*)
本日、無事に受け取りました。 可愛い💕です。 大事にしますね〜😀
昨日商品が届きました! 迅速なご対応ありがとうございました。 商品すごく可愛くて気に入っています(^o^) また機会があったら、お願いします〜!
ランドセルの思い出を残せるという素敵な作品に感動です♪
本日無事に受け取りました(^ ^) とても可愛いくて子供も大喜びでした。 ありがとうございました!
今日届きました。 すっごく可愛くて気に入りましたヾ(´^ω^)ノ♪ 出かけるときにHAPPYな気持ちになれるよう 明日身につけて出かけたいと思っています。 ありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいい ネームのお作りでした。 丁寧な対応で 気持ちのよいお買い物が 出来ました(^^)
先程届きました!自分と友人のプレゼント用に2つ買いました。とっても可愛くて大満足です(*´˘`*)♡友達にプレゼントする時の反応が楽しみです!
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
可愛いです♪ 丁寧で、発送も早くして下さって大満足でした♪ また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪^_^