
本日受けとりました!とても可愛くて作りもしっかりしてて感動しました♪友達にあげるのが楽しみです(*´˘`*)♡またお願いしたいと思います♡ありがとうございました(*^^*)
愛娘の柴犬の名前で作ってもらいました!とっても可愛くてすぐにリピートしたいって思いました!思ったよりも硬かったので、歪みをあまり気にせず使えそうなとこも気に入りました。
実物は想像以上に素敵でした! デザインは、こちらからの希望をご考慮いただきました。 デザイン画を作成してくださったので、完成イメージがよくわかりました。 思いきって相談して良かったです。 やりとりもスムーズで安心でした。 また機会があれば是非購入したいです。
作品が届きました(^-^) 友人のプレゼントに購入させてもらいましたが、友人がとても喜んでくれました\(^^)/ とても素敵な作品で、自分用にまた購入させていただきます!
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
本日受け取りました!思ってた以上に素敵に可愛く作られていて感動しました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 友達にプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)