
本日お品物受け取りました。 迅速で丁寧なお仕事に感謝いたします。 とっても綺麗な造りで感動しました! 今回はプレゼント用でしたが、またいつか自分用にもお願いしたいです(*' '*) 本当にありがとうございました✨

待ちに待ったミニランドセル 半年ぶりのランドセルに懐かしさで胸がいっぱいです 私の頃にもあったらなぁ、なんて娘がうらやましいですね きれいにかわいくリメイクしてくださり、ありがとうございました

兄弟3人分を作って頂きました。 ポケットや留め具、ホックなどはそのままで、 懐かしさが込み上げ、 でもサイズはとっても可愛いく生まれ変わり、 新しさを感じます。 不思議な感覚です。 今回実家の建て替えに伴う 荷物整理のために依頼しましたが、 実際に完成した作品を手にして リメイクして良かったなぁと思っています。 母にプレゼントしようと思っていますが、 親としてはまた違った感情があるのではないかと思います。 私も自分の子どもが大きくなったら、 同じようにリメイクしたいと思います。
ワイヤーネームネックレス
ありがとうございました!!!