
今日、帰ってきたら届いてました! 予想よりも実物の方がすごく可愛くて、明日から鞄につけて出かけるのがすごく楽しみになりました😄母へのプレゼントにもと、一緒に購入したのですが、渡す日が待ち遠しいですꉂ( °ᴗ° )ありがとうございました!!また、よろしくお願いします🙇
レビュー遅くなりすみません(>_<)この度は早い発送に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)mネックレスもすごく可愛いです(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)

先ほど受け取りました。とても細かいところまで 丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!ずっと大事にします。
期間限定チャーム ワイヤーネームブローチ(受注制作)
とっても可愛いネームブローチ届きました🙂ありがとうございました