
名前をブローチにしていただき、愛着がわきます! とても可愛くて素敵な作品で嬉しいです。 友人へのプレゼントも一緒にお願いしましたが、 きっと喜んでくれると思います! 素敵な作品を、ありがとうございました!
素敵な作品ありがとうございました\(ˊᗜˋ*)/ 質問や要望にも丁寧に応えて下さり、ありがとうございました。 可愛いので、またの機会にお願いするかもしれません♡ ありがとうございました♬.*゚
作品が無事に届きました! 2回目の購入で、またまた素敵でありがとうございました(^-^) 友人、姉、義母にプレゼントします(^-^) また機会があったら購入させていただきます♪♪♪
本日無事に届きました! とても丁寧に作られていて、可愛くて大満足です! ひとつは友人にプレゼントしますので、 友人の反応もとても楽しみです(*^o^*) ありがとうございました!
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
とっても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。